<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨日の山田正人BANDのライブが無事終わり、気がつけば7月突入。
えーっと、、、、、、、、日記どっから書いてないんだっけ。
いっこいっこのライブがほんま濃ゆいので、なかなか筆がすすみません、すみません。

「キナちゃんねるLIVE. vol16〜guest河野啓三(key. from T-SQUARE)」
f0115311_322829.jpg

「外に飛び出した、キナコロクヤシモン」
f0115311_3224427.jpg

「ミュージシャン達の定期検診」
f0115311_323989.jpg



この3つですね、うわ、濃ゆいよ、やはりw
心は熱くなってても、いかに、淡々とスッキリした日記を書くか
そこがいつも自分のテーマです。むずい。
いちいち長いねん、キナコの日記は(笑)

とにかく、近日中に、この3つは書きますので、お、お楽しみになんだな。。。

さて今月のキナコLIVEスケジュールです!
今月はなんだかワイワイする現場が多いです♬

f0115311_3342141.jpg


7/7 渋谷Last Waltz〜鈴康寛楽曲祭 (Vo参加)
詳細→ http://lastwaltz.info/2015/07/post-15452/?utm_content=buffer04d3b&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

7/10 東中野Live bar Aja〜昭和歌謡night (トリオで→福島紀明drum/ 椎名達人bass)
詳細→ http://aja-bar.jp

7/14 下北沢ビッグマウス〜聞間拓イベント (弾き語り)
詳細→ https://www.facebook.com/events/876612452404708/

7/17 渋谷Wasted Time〜UN-JAMIイベント (トリオで→吉澤響drums/ 山田智之perc)
詳細→ https://www.facebook.com/events/1615900965315395/

7/24 高円寺ジロキチ〜ANTON&大地セッション〜凄いメンツだ。
キナコ(Vo.G)kotez((harp.Vo)須川光(pf)紺野光広(Bass)井上大地(Vo.G)アントン(Drs)
詳細→ https://www.facebook.com/events/1609005092672653/

7/26 西荻窪CLOP CLOP(弾き語り)
詳細→ http://www.clopclop.jp/live.cgi

さ。
まずは七夕の、鈴康寛さんの楽曲祭からなんですが
リハで思ったのは、こんなに出演者全員が燃えている現場は、やっぱり清々しいな、という事。
ちょっとリハ風景動画を。
メインで歌わせてもらう曲の他に、1曲コーラス参加する曲があるんですが
コーラス苦手な私に、Vo陣の皆さんが一生懸命教えてくれてるところ。
と、それを見守る楽器陣の皆さん(笑)
https://www.facebook.com/wataru.kanba/videos/1602223456683447/?pnref=story

このメンバーでのライブは、いいライブになります、絶対に!  
そして何より、まず鈴さんの曲がいいもん♫
f0115311_330291.jpg

f0115311_325873.jpg


他のライブも、メンツ的に超〜〜〜楽しみなのばっかり!!!
何をやるか、も大事だけど、誰とやるか、ってのも大事♬

だって音楽って、音を通してのコミニュケーションやもん^^

そうそう。
コミニュケーションといえば、、、


今日ね、
すんごいいい日だった。
出会うべくして出会った人達だと思った。
過去と未来が一気に繋がった確信。

ワクワクするのと同時に
嬉しくて少し泣きたくなった。

感傷的にならんと、
しっかり日々精進していこう。

いざ
バイキルトかけてもらった時に
会心の一撃ぶちこめるように!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


出会いに感謝。
7月もキナコを応援よろしくです!

★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-07-03 03:25