<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Girls ROCK Trio と 歌と太鼓のおいしい関係 と 神様と。

9/5 【ROCK OF DREAM】川崎.土里囲夢
キナコGirls ROCK trio (drums:U bass:石井ゆかこfrom Soupnote)
今年は色んなトリオしてきて、、、今回はオットコマエな女子2人とゴッツリキナROCKしてきました。 
ヤバいよヤバいよ〜〜!  キタコレ! 私の目に狂いはナイッ!!!
見た目は清楚でおしとやかな印象の2人ですが、
出す音のぶっとさ、その叩きっぷり、その弾きっぷりったら!!!
f0115311_07680.jpg


ちょっと会わんうちに、天下一品の8beatが更にパワーアップしたUちゃん!
ジェリーさんのB.Dライブで出会い一聴き惚れ、ジューシーにうねりまくるユカコ!
そんで、ご存知、私キナコ !!(笑)

いや〜!リハスタの時点で、もう予想以上にすんごいフィット感とロック感だった!
気性も合うんですかね、女子集まった時特有のキャッキャとも微妙に違うようなw
とにかく気持ちがよかった。 清々しい気分。 なんせ、音出してて楽しい!!!

f0115311_018211.jpg


そんでライブ!
あーーーーー  誰か写真と,ビデオ撮ってほしいw
「熱い音がする、、初ライブやと思えん」とお客さん\(^o^)/
この手応え!気持ち良さ!バチッとピントが合ったこの感じ!! またやります、必ず。
なんか、後から、キナコのガールズロックトリオ、気になる。観たかったって言ってきてくれる声もあったんですよ。  もっと曲数やりたいなー、このトリオで♬
よし。。。企画するか。。。
f0115311_012222.jpg



そして主催のTrinoteさん、橋本勇介さん、土里囲夢さん、呼んでくれてありがとうー!
アットホームで、めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
見に来てくださった皆さんも、ありがとうございました♫
お姉ちゃんも、すんごい久しぶりに観に来てくれたのー!! めっちゃ嬉しかった^^
f0115311_010306.jpg

f0115311_0105461.jpg


実はハシケンこと橋本氏と私は、実は小中一緒、住んでるマンションも一緒という、バリバリの幼なじみw 音楽のおかげでまた再会できて、でたん嬉しかったばい(*^^*)
(あー、もう私、方言ぐっちゃぐちゃw )
f0115311_0114150.jpg


ハシケンの家にファミコンしに行きよってねー(村雨とか魔界村とか鬼太郎とかwww)
ハシケンのお父さんにも、よー遊んでもらったよ。
肩で風切る粋で陽気なおじちゃんやった。
そんな事いろいろ想い出し、だから今日は久しぶりに、最後に「きみへ」歌いました。
おじちゃん、今日のライブ喜んでくれとったかね。。。
うん。きっと喜んでくれたよね(*^^*)





9/21 「歌と太鼓の美味しい関係」 浅草コマキ楽器JPC 
パーカッショニスト見谷 聡一さんの、パンデイロワークショップに歌を歌いに行ってきました!

パンデイロ とは、ブラジルのタンバリンね。
私も、宮川剛さんにもらったのを一つ持ってますが、おそらく皆さんのイメージする「タンバリン」と全く違います。なんとも強力な、とんでもねえ楽器ですよw

見てもらうのが早いかと。動画です〜♬
                                  

クリック→ 歌と打楽器のみで 「買い物ブギ」

私が歌いながら振ってるのは「カシシ」
見谷さんが炸裂してるのが、そう、「パンデイロ」です♬
デモンストレーションでやったのが大受け。打ち上げでもやっちゃいましたw その時の動画です。


この見谷さんとは、多鹿くん主催の打楽器セッションで出会い
キナコロシアムvol.2にも参戦してくれたわけですが
その時の見谷さんの日記がほんまオモロかった。→ http://ameblo.jp/wavisavimitani/entry-12025571138.html?timestamp=1431366871

こんな人です(笑)
これは出会った日の写真だなあ

f0115311_2351511.jpg



見谷さんも 「叩き語り 」を推奨されてまして、私達の共通認識としましては
タイトルの通り、歌と太鼓(打楽器)は、1番密接な関係にある。ということ。
だって、、、、、きっとほとんどの人が、初めて演奏した楽器、それは声と手で。
幼い頃、手を叩きながら歌を歌った、あれは、すでに「叩き語り」なんですよ(o^^o)
まあ、そんなわけで今回、キナコにお声がかかったわけです♬

f0115311_2352257.jpg



私のこと
「対打楽器のスペシャリスト」だってーー♡♡♡ 
なんて、なんて嬉しいお言葉(笑)


さあ〜 パンデイロクラブ !
はじまり はじまり*\(^o^)/*

f0115311_23543817.jpg

せっかくなので私も当日マイパンデイロを持参♫
ちゃっかりビギナーズクラスに混じって基礎から教えてもらいました。
見谷さんの指導、超わかりやすく、ハッとする助言に目からウロコ。
ちゃんと教えてもらうと、ちがうね、やっぱ。

そして!後半戦では、本日のテーマ通り、ウタとタイコで、いろんな曲を合奏合唱!
パンデイロはドラムの役割も出来るんだよーという事で、8beat、シャッフル、バラード、などなど。
皆さんの奏でるパンデイロの波はとても柔らかく、体を預けて気持ちよく歌わせてもらいました♬
選曲がねえ、これまたドンピシャだったのですよ(笑)あえて曲名は書きませんが。


テーマソングとして見谷さんがつくった曲では、サンバのリズムで、みんなで大合唱!!!
幸せだったなあ。。。 室内なのに、でっかい空の下にいるみたいだった。


「歌があって楽しかった!気持ちが通い合ってひとつになれてる感じがした。」
と言ってもらえて、嬉しかったです。なぜって、キナコも同じ気持ちでしたから。

互いの命を感じ合いながら、ひとつの大きな生命体に喜び。
それを最も感じやすい関係なのかな、、、、ウタとタイコは♫
原始的やもんね。


最後に個人的にもうひとつ。
「浅草に打楽器のパラダイスがあるよ」と聞き
2年前はじめて訪れた、浅草コマキ楽器 JPC。
f0115311_23571348.jpg


その時は、木魚とウォッシュボードを買った。
世界中の打楽器があって、一日中いても飽きないだろうなって、
まさかここで歌える日が来るなんて。。。
あの時の私が知ったら、さぞビックリするだろうw
見谷さんに感謝*\(^o^)/*
f0115311_23534473.jpg



ほんっま楽しかった!見谷さん、参加者の皆さん、JPCの皆さん、ありがとうございましたー!!! ラブ。
見谷さんとは、更に一緒に オモロいこと  た  く  ら  み  ちゅううう ( こうご期待♬ )



(打楽器といえば。。。)
9/12 BLUE NOTE TOKYO
ドラムの神様、Steve Gadd 観てきました!
f0115311_23255847.jpg

どこが素晴らしかったなんて私なんかが書かんでも世界中の人が知ってるけど
この日、私が特に感動したのは、ガッドの「キック」でした。
あんなに豊かな音色のキック、聴いた事ないよ。。。
キックで、バンドを、観客を、曲のストーリーを、導いてた。心の色を描いていた。
キックが、指揮者そのものだった。。。
泣きました。

終演後、愛用のマイスティック(ガッドモデル)にサインしてもらいましたー!!!
再度、泣きました。

Thank you.

★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-09-26 00:20

日本の夏、妖怪の夏。

やぁやぁ、遠からん者は音にも聞け。近くば寄って目にも見よ。
我らは渋谷百鬼夜行、大怪展バンドなり。
いざゆかん! 妖怪様のお通りじゃあ〜〜!!!

f0115311_751227.jpg



東急ハンズ渋谷店の妖怪夏祭り モノノケ市【 大怪展 DE 渋谷 】
f0115311_7515967.jpg



昨年「音の怪、絵の怪」でお世話になった、妖怪DJ高梵氏から招集いただき、
キナコも妖怪に扮し、フルートのマキちゃん&打楽器の多鹿くんと共に参加しての
「百鬼夜行&大怪展バンドねり歩き!  」

8/22.23の2日間、ハンズ渋谷店の屋上から1回出口まで妖怪大行進してきました〜!!!!


妖怪も人間もいるから、間とって妖怪人間にしたw

妖怪人間ベラ!ベラ!ベラ!
右から、キナベラ、マキベラ、モジャベラ。 3人ともベラ(笑)
妖怪も人間もいるから、間とって妖怪人間にしたのw
f0115311_7175649.jpg


初めての白塗り♬
f0115311_7182073.jpg


生首出荷♬
f0115311_7235556.jpg


妖怪総大将、ぬらりひょん様と♬
f0115311_7201233.jpg


控え室でも大はしゃぎ!!!(笑)
f0115311_723192.jpg

f0115311_721279.jpg


ちなみにハンズ渋谷店のスタッフの皆さんも、とてもフレンドリーで
2日間いっぱい声かけていただきました^^ ノリがよかったな〜!

さてテンションも上がったところで
百鬼夜行の皆さんと、一般参加の皆さんと、我ら大怪展バンド
いよいよ出陣ーー!!!
f0115311_7254958.jpg


うっぎゃー
f0115311_7481554.jpg


何コレ 楽しすぎる!
f0115311_7483390.jpg


子どもは泣き、大人は笑う。
外国の方もとても多かった。どうですか、ファンタスティック・ジャパン(笑)
f0115311_7493235.jpg


カ・イ・カ・ン。

f0115311_7275031.jpg



1日2回のステージ(パレード)で
いわゆる「ねり歩き」も初めてだったので、ベラ3人で、あーしてみようこーしてみよう!と
お囃子や口上のパターンを考え、思うようにやってみました。

実際にやってみて、ねる歩きの速度や、特に今回は階段の上り下り、店の中外、と変わる環境の中
いかに皆が歩きやすく、ノリやすく、そしてどうやったら1番、お客さん達に魅せれるか、
瞬間瞬間で判断し、改良をかさね、ツボに入った瞬間は、イェーイ!でした。
マキベラとモジャベラとは、非常に呼吸が合わせやすかった♬


そして作品展の方も、大盛況♬ 
f0115311_771835.jpg

f0115311_773928.jpg

f0115311_78652.jpg


1日目にして、すでに妖怪グッズで散財しまくり。たまらん!たまらんぜ妖怪(≧∇≦)!
私、シールマニアなので、いろんな妖怪のシールを中心に。
f0115311_711123.jpg

f0115311_7152967.jpg


これは無視できんでしょう! 妖怪くっちゃねとしては!! 寝ぶとり先輩ィィ!!!
f0115311_7103484.jpg


主催高梵氏と、人間になった我らw
ちなみに高梵氏の1番好きな妖怪は「泥田坊」です。

f0115311_731153.jpg




2日目は、もちろん1日目以上のクオリティを目指す!!
パーカッショ二ストの宇佐美さんが飛び入りで加わってくれて
(お歯黒もしてみましたw)
f0115311_7342259.jpg


皆のボルテージも、ねる歩きのお囃子も、パワーアップ!!!!
更に熱く日本の夏らしい妖怪大行進になりました!!!
f0115311_7375313.jpg

f0115311_7352026.jpg

f0115311_7501393.jpg

f0115311_7361554.jpg

f0115311_7354941.jpg



大成功!!!!
f0115311_7385389.jpg



高梵氏にも、ハンズの方にも、Good Job!! ええ仕事した!と、お褒めいただき
皆さんに喜んでもらえて、とても良かったです♬ 多鹿くんの人選センスに拍手!
こちらこそ、貴重な経験させてもらえて、非常感謝!
ええ汗かいたわーー!!!! 充実!!!!!


渋谷を賑わせた妖怪の夏、、ああ 日本の風物詩。
2日間、ほんっま楽しかった!!!!!!!!!!!!!!



じつは私、、、、
むかし鳥取の鬼太郎ロードで目玉おやじになってストリートさせてもらった事あるんです(*^^*)
キナコの由来は、こなきジジイからきてるしね♫
妖怪大好きです。参加できて光栄でした!!!

高梵さん、多鹿ベラ、マキベラ、百鬼夜行の皆さん、飛び入りしてくれた宇佐美さん、東急ハンズ渋谷店の皆さん、観に来てくれた皆さん!本当にありがとうございましたー!!!

妖怪万歳*\(^o^)/*

f0115311_7465064.jpg


★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-09-20 07:53

8月のライブを一言ずつ振り返る

7月に負けずおとらずカラフルな8月だった。
笑いあり涙あり、旅に祭りに、妖怪百鬼夜行!
夏を謳歌。人生を謳歌。感謝!!
f0115311_5391134.jpg



そんな8月を、前回7月に引き続き、一言で振り返り!!
それではいってみよう! Let's Go!!!


8/5 渋谷Wasted Time 【泣く子も黙るスリーマン】
小野アイカBAND/キナコBAND/DBS³
(小野アイカ Gt/キナコ Vo,Gt/ハラ☆タカシ Gt/早川徹Bass/大橋徹Bass/福島紀明Drs )
あえて渋谷で中央線ダマシイ炸裂!!!
f0115311_4154718.jpg

f0115311_416294.jpg




8/8 OSAKA RUIDO 「hachiの日 vol.8 ~ラストナイト★ラストパーティー」
abedoris/gran9/深海ノ憂イ/地下道を往く/str@y/キナコ(with SHINJI Drs) /山本新 /伝説のギャルバン( キナコ Vo,Drs/ハツエ Vo,Bass/ジーナVo,Gt)
君がいて僕がいる、僕らはずっと歌い続けるんだ。
f0115311_411424.jpg
f0115311_4104080.jpg

f0115311_4112588.jpg



8/11 徳島 7piece  「FIGHT CLUB2nd presents SUMMER PARTY LIVE 」
キナコ/mayu/彩愛/Jakeys/
やっぱ楽しい異文化コミニュケーシャン!
f0115311_4122749.jpg

f0115311_4144263.jpg

f0115311_4151189.jpg



8/12 フジグラン北島 [フリーライブ ]
劇団ぴいたあぱん/キナコ
f0115311_4115371.jpg

好きじゃ〜徳島♬そして待望の阿波踊り!!!
f0115311_542786.jpg

f0115311_554295.jpg

f0115311_56669.jpg

f0115311_564626.jpg

f0115311_571165.jpg

世界一かっこいい踊りやと思います。
f0115311_573623.jpg




8/22.23 東急ハンズ渋谷店 モノノケ市 妖怪夏祭り 【 大怪展 DE 渋谷 】
妖怪百鬼夜行&大怪展BAND ( キナコ Vo,Gt,口上/MAKI フルート/ 多鹿大介パンデイロ)
妖怪万歳!!!妖怪人間も万歳!!!
f0115311_595578.jpg

f0115311_511491.jpg

f0115311_5124351.jpg

これは、た〜〜っぷり写真で楽しんでほしいので、次の日記へ続きマス(笑)



★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-09-20 05:12

7月のライブを一言ずつ振り返る。

facebookやtwitterでリアルタイムで日記書いてる今、ブログを続ける意味があるのか?
いや、あるんですよね。わざわざここをのぞきに来てくれる人がいるかぎり。書く。
ここに残していこう。ちゃんと。キナコの軌跡を。
更新遅いのは許してね(笑)

さて2015年7月。
ゲスト参加やセッションライブも多く、いろんな人といろんな音楽が出来て
めまぐるしくも、どれもやりがいのある、めちゃんこ楽しい1ヶ月でした。
人の曲はやらない、カヴァーは興味ない、って人もいらっしゃいますが
私は、人の曲やるのも、カヴァーも、大好きだ。
この世界に無数にきらめく名曲、素晴らしい音楽に触れる喜び。
また、そこから学ぶことの大きさははかりしれない。
f0115311_16401647.jpg


聴くこと、観ること、大切。
でも自分が実際、演奏して歌ってみることが
1番、自分の中に入ってくる。 音楽が。

そして、私はやっぱり、人と一緒に音を出す事が、たまらなく好きなのだ。
付き合いの長さ深さに関わらず、一緒に音を出した瞬間に生まれる、濃厚なコミュニケーション。
ハプニングふくめ、楽しいのだ。気持ちいいのだ。最高の快楽。
f0115311_16475918.jpg

f0115311_1648351.jpg

f0115311_1649473.jpg


だから、この7月は、本当に楽しかった。
そして、いろんな人が 「キナコ、歌いに来て」 と声かけてくれた事が嬉しかった。
何歌っても、私は私なのだ。  私以外の誰かにはなれないのだ。
「それでもいい」 ではなく 「それがいい」 と、
他の誰でもない、キナコのボーカルが必要なのだ、と求めてくれる事が。
キャラふくめの部分はもちろんあるやろうけど(笑)
いや、それでも嬉しい。
f0115311_16441188.jpg



私は、自分のライブやレコーディングで、誰かにいわゆる「サポート」をお願いする時
そういう意図で、声をかけさせてもらってる。
誰でもいいんじゃない、その楽器の音があればいいなんてもんじゃない。
「その人」の「その音」 「そのプレイ」「そのハート」 が、いいの。

組み合わせを考えるのも、楽しくて好き。
この人と、この人を会わせてみたい。きっとおもろいことになる!! って。
キナコの音楽を媒体に、その時のメンバーによって生まれる、新たな音楽。
7月でいえば、響ちゃんと山田さんとのキナコトリオが、まさにそれそのものだった。
ご本人達の反応、周りからの反応にシメシメ、笑いがとまりませんでしたw

また長くなってきた、
だからブログ書くのは、お尻が重くなっちゃうのだ

とにかく私は幸せデス(笑)
非常感謝!!!

では、1番伝えたかった部分はもう伝えたので
これ以上長くならんように、7月のライブを
一言ずつ振り返っていきたいと思います。

7/1 渋谷Wasted Time 山田正人 presents【ミュージシャン達の定期検診】
Bs 山田正人/Vo キナコ/Key 杉山卓夫/Ds 工藤緑矢/Gt 中川雅之/Guest Vo 仲街よみ
音楽人の元気の源はやっぱ音楽。
f0115311_16255519.jpg

f0115311_16261268.jpg




7/7 渋谷Last Waltz [鈴康寛 楽曲祭 ]
鈴康寛/宮崎達也/高橋学/原田千栄/キナコ/鈴木美紀/鈴木美穂/八ツ橋敬子
Gt.篠永 康志/Gt.神庭 渉/Ba. 三浦 剛/key. 岡田 真美/Dr. 阿保 拓/Per. 前田sharaku卓次

「皆が一丸となって」とはまさにこの事。
f0115311_16531860.jpg




7/10 東中野Live bar Aja 【昭和歌謡ストリート】
キナコvo,gt/福島紀明 Drums/ 椎名達人 Bass/
昭和歌謡は日本の宝です!
f0115311_1620016.jpg

f0115311_16391651.jpg




7/14 下北沢ビッグマウス 「聞間拓と撃ち合う 略して『拓撃ち』! 第4弾」
クマーキー/紙子/原口誠/キナコ/聞間拓
熱かった。バキューン!!
f0115311_16193247.jpg




7/17 渋谷Wasted Time UN-JAMI 主催 『GORAKU GOKURAKU~踊って笑って燃えよカロリー』
UN-JAMI/マスダ社長商売繁盛楽団/エニシズ/オープニングアクターズ
キナコ (キナコvo,gt/吉澤響 drums/ 山田智之 Percussions )
いい汗かいた!いいトリオ!いいイベント!!
f0115311_1618961.jpg

f0115311_16185198.jpg




7/23 渋谷RUBY ROOM 【Jerry's Birthday Bash!】
ジェリー(米良治彦) & FRIENDS!!!!
音楽に国境はないねー!LOVE!
f0115311_16153182.jpg




7/24 高円寺jirokichi [井上大地&アントンセッションVol.7]
キナコ(Vo.gt) Kotez(harp.Vo)須川光(pf.Vo)紺野光広(Bass)井上大地(Vo.G)アントン(Drs)
飛び入り→ 瀬戸奏( Vo) 三浦拓也(gt) Light(perc)

ハデでハッピーで夏らしかった!
f0115311_16163884.jpg

f0115311_1617398.jpg




7/26 西荻窪CLOP CLOP 【弾き語り】
須川光(vo.key)キナコ(vo.gt)森山あこ(vo.gt)佐々木遥(vo.key)
それぞれの歌にそれぞれの宇宙があった。
f0115311_1555829.jpg




7/30 中神 居酒屋ぺろ八 [ ぺろ八LIVE ]
井上大地/ アントン/ カナミネケイタロウ/ 三浦拓也
飛び入り→キナコ ・ハマノヒロチカ 

こりゃまたナイスなオアシス発見!
f0115311_155297.jpg




7/31 代官山晴れたら空に豆まいて [ 仙波清彦&カルガモーズは10歳になります!ライブ ]
☆仙波清彦&カルガモーズ
仙波清彦(ds,per)青木美加子、石川雅康、Izumi、梅屋巴、大西英雄、織本卓、柿島伸弥、郡司顕吾、澤田聡、多鹿大介、チェジェチョル、長谷頼晃、松本みえこ、美鵬直三朗、本間共子、村瀬”Chang-woo”弘晶、望月正浩 以上(per.)
Guest Players:福岡ユタカ(Vo)辰巳小五郎(Tp)高橋香織(vln)  Ma*To(key) 棚田竜太(Ba)
アーーンド、キナコ♬ ( Vo )

何度でも言います、大好きです!!!
f0115311_16324187.jpg

f0115311_1633117.jpg




以上。
みんなのおかげで、充実しまくりの7月でした。
ほんっっっま、楽しかった!Thank you!!!!
さて日記は8月へと続く。

    (次回予告w)            
f0115311_1638325.jpg


★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-09-19 16:50

キナちゃんねるLIVE16 guest:河野啓三(keyboard from T-SQUARE)

過去15回、私がナビゲーターとなり、ゲストの方の歴史と魅力をご紹介してきた「キナちゃんねるLIVE」16回目の今回は、おそらく、今までで1番バリエーションに富んだ回でした。
楽曲だけじゃなく、経歴といいますか、いや、生き様、、、人間性そのものが!! も〜〜、なんてカラフル!!
そんなカラフルな、今回のゲストは

河野啓三さん(keybord from T-SQUARE)
f0115311_23141116.jpg


日本を代表するジャズフュージョンBAND、T-SQUAREのキーボーディストであり
通称「音楽総指揮官」 (笑)
そうなんです。ぴったりです、その表現。
プレイヤーとしてだけじゃなく、アレンジャー、サウンドプロデューサー、作曲家として
本当に素晴らしい方なんですよ^^


キナコも2013年リリースの「小麦物語」に収録されている大切な曲「ラブのレター」を
プロデュースしていただいたのですが
f0115311_23153940.jpg


結論。
河野さんはやっぱり魔法使いだ。
そんでもって、
巨大遊園地みたいな人だ。

キナコと河野さんの一対一、
表立ってのお互いのキャラクターのイメージでしょうか
はたまた、メインでやっている音楽性のイメージでしょうか
「どんな感じになるのか、まったく想像がつかないw」
と前評判の高かった2人(笑)
f0115311_15364615.jpg




どっこい 駄菓子菓子!


そんな私と河野さんなんですが、根っこの部分が似てる気がします。
どっかイタズラっぽいところとか、、、(笑)
「カラフルに人を楽しませるのが好き」なところとか。。

だから

なんとも、楽しいんですねえ。いちいち楽しい。
まず、河野さんのルーツミュージック、好きな曲が、
ジャンル問わず、私が好きな曲ばっかり!!
一瞬「意外!!」って思ったんだけど、すぐ納得しました。
f0115311_2352437.jpg



そして演奏してて、楽しい。
私にとっては難曲への挑戦!な部分も多々ありましたが
歌でも、ギターでも、初挑戦鍵盤での連弾(!!)でも

一緒に演奏している、その相手は河野さんなんだ。
という事がとても心強く、また
隣から溢れ出してくる、カラフルでファンタスティックな音の波は
もう、とにかく爽快で、心地よく、、、、
なんだか誘導してもらってるような、波に乗せてもらってるような、フィット感があり
だから、必死こきつつも、うんと楽しんで、ライブできました!

f0115311_15441031.jpg



河野さんも「キナコとはfeelがピッタリで楽しい、私のギターバッキング、鍵盤弾きやすい」
と言ってくれた事が、めっちゃ嬉しかったです。
とても楽しい、と。

ほんまかな(笑)
ほんまやと思います(爆)

私もとっても全編気持ちよく歌わせてもらいました(*^^*)!


トークも、2人のキャラが妙に味のあるコントラストでハマりw
また、河野さんが、ルックスとギャップのある、あの独特の河野節炸裂で、
人生の中のいろんな思い出話や、曲にまつわる裏話をお話してくださりw
そして河野さんの説明は、とてもわかりやすく、へええと思うことも多々あり、えーかんじで毒もあり(笑)
のめりこんで聞いちゃいました。  さすが! といったかんじでした。

ああ。。。。おもろかったwwww



「ラブのレター」をプロデュースしてくれたご本人と生演奏できた事。
河野さんが10代の頃に作った曲を演奏したり、歌入りの曲「赤い鳥」を歌わせてもらった事。
T-SQUAREの名曲中の名曲「Rondo」や、河野さんverの「オブラディオブラダ」
河野さんにまつわる曲の中でも、特に大好きなこの2曲を一緒に演奏できた事。
人生初のピアノの連弾を、よりにもよって河野さんとさせてもらえた事。

そして、たった2人でやりきった「宇宙戦艦ヤマト」 vocal:河野啓三(!!)

f0115311_2331155.jpg

f0115311_234486.jpg


ヘトヘトになるまで遊園地で遊んだような
その日の夢の中でも、まだはしゃいでいるような
そんな、ライブでした♬

すっげーや、やっぱ!!!!!!!


河野さん、O.Aの多田沙織ちゃん、見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!
河野さんとまた色んな曲、一緒にやりたいな♬
f0115311_23102916.jpg



次回の「キナちゃんねるLIVE」は9/28
17回目の一対一のお相手は鈴康寛さん(シンガーソングライター、作曲家、俳優)です!!
鈴さんの魂こもった楽曲と生き様、ルーツを2時間たっぷりトーク&ライブです!
9/28(月) 渋谷 七面鳥 〜キナちゃんねるLIVEvol.17〜
19:00 OPEN / 20:00 START(19:30〜OPENING ACT) ¥3000( 1drink付き ) 03-3461-2123
これまた楽しみ〜♬

f0115311_1514182.jpg


★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-09-18 23:11