喜んでもらえたことが何より嬉しかったんだ。

喜んでもらえたことが何より嬉しかったんだ。_f0115311_112017.jpg

喜んでもらえたことが何より嬉しかったんだ。_f0115311_112135.jpg

まだ発表から24時間しかたってないのにすでに
ほんまにビックリするくらいの「おめでとう!」を
BBSやミクシ、メールとか日記とか……いっぱいもらって…
しかも朝一で花束が!!!!!!

「うかれたらあかん、今からや!」って思ってるけど

あかーーーーーん!
もう無理ーーーー!!!!
一瞬だけうかれさせてください!!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよおおお!!!!!
みんな大好き!ありがとうううう!!!!!!(ToT)


よっしゃ! 今から曲つくります♪
がんばります(^O^)/

by kinako6969 | 2009-06-02 11:02