アニサマ2009

アニサマ2009 _f0115311_2323195.jpg

アニサマ2009 _f0115311_2323112.jpg

23日、さいたまスーパーアリーナ。
ご招待いただき行って参りました、世界最大級のアニソンライブ
「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-」

約6時間の長丁場でしたが、全っ然退屈せず
むしろアニソン界のクオリティーの高さ、その熱気に圧倒されっぱなしでした。

歌やダンス、ルックスのレベルの高さ、何より自分のステージだけではなく、出演者みんなでイベントを成功させるんだという意識の高さ、団結力が、口先ではない感じが伝わってきた。
お客さんのマナーの良さも同じく高く、
自分の目当てのアーティストだけでなく、どのアーティストの時も精一杯ステージに応え、イベントそのものを盛り上げようとしてる。
さらにはアーティストからアーティストへのバトンタッチ、演出も楽しめた。

予定調和ではなく、ガチンコで「みんなが一つになって」盛り上がってるイベントを久しぶりに見た気がします。
とても勉強になったし、ドキドキ楽しかったです。ありがとうございました。

汗のにおいと水蒸気(汗)で曇っていたスーパーアリーナは圧巻でしたよ♪


PS,
水樹奈々さんやGACKTさんのカリスマ性も胸を揺さぶれましたが、なにより
影山ヒロノブさん、見れて感激でした(涙)

あ あと飛蘭さん!ものすごい可能性を秘めてると思いました。
きっとトップにいくな、彼女は。


キナコ

by kinako6969 | 2009-08-26 23:23