第一高等学院「教室ライブ」ツアー 14

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 14_f0115311_15354955.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 14_f0115311_15354921.jpg

本年ラストの教室ライブはナントリッパナヘイジョウキョウ。
そう、奈良です。奈良校。

今日はクリスマスやったので……
思春期の子供はどうせ鼻で笑うやろうなと思いつつ、きっちりサンタのコスプレしました。
ええ、ステージ立つ者としての礼儀ですから(笑)

そして一人じゃ心細いので、天王寺校の生徒が作ってくれた、あのサンタクロースキューピーも連れていきました。

でも杞憂やったな。奈良校のみんなは優しかったよ(笑)
なんかクリスマスを一緒に過ごせたのが、可愛い後輩達で
ほんまに、なんてか、幸せでした。
ありがとうo(^-^)o

みんなにクリスマスの祝福が降り注ぎますように☆
そして今年、私が出会った生徒たちが笑顔で過ごせていますように☆

メリークリスマス!


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2009-12-25 15:35