第一高等学院「教室ライブ」ツアー 16

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 16_f0115311_20363052.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 16_f0115311_20363013.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー 16_f0115311_20363059.jpg

2009年10月から始まった「教室ライブ」も
本日がSeason 1 最終日!

ラストを飾ってくれたのは愛媛県は松山、「松山校」でした。

見てください、この笑顔!!


なんて言ったらいいんやろう

なんか、こう

みんなに出会えて、ほんまに私は幸せです。

人を幸せにする明るい笑顔や、友達やまわりの人を思いやれる優しさが
いろんなシーンでチラッと見えて、そんな光景が
なんだかとても嬉しかった。

「明るい」だとか「優しい」だとか、聞き慣れた言葉のように感じますが
明るさをもってたり
優しさをもってたりすることは
ものっっっすごい才能なんだよ!

素晴らしい子たちやな、と心から思いました。


そして
富山校に引き続き、松山校の生徒ともセッションしました!
今回はエレキギター&ベースのセッションで(キナコ・あんこ・みたらしで、だんご三兄弟というユニット名らしい(笑)
ガッツリ ROCKなステージでした。
かっこよかったで!!二人とも(^0^)/

嬉しいプレゼントもいっぱいありがとう!
「キナコ色」のマフラーストール
「いよかん」柄の靴下(笑)
手芸部の子が作ってくれたミサンガ
全部大切に使わせてもらいます!!

さらにはみんなのメッセージが入った色紙……

この先、くじけそうな時
きっと何度も何度も
これを見るんやろうな、私は…。

ほんまにありがとう!!


教室ツアーをさせてもらうことになってから
私がどれだけ幸せか、やっぱりうまく言えんけど
どの校舎にいっても、
「出会えてよかった」って
思うよ。ほんまに。



みんな、キナコの友達や!!



また2月からSeason 2が始まります!
「生徒発信」の企画、どんどん飛び出してきたらいいなあ
どんな企画でも受けて立つぜ(^0^)/
一緒に、がんばろな!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-01-23 20:36