朝日新聞全国版

朝日新聞全国版 _f0115311_4444176.jpg

朝日新聞全国版 _f0115311_4444171.jpg

みんながこの日記よむんは朝かな

いまのうちに言うとこう。
おはよう♪


昨日(2/22)ライブ来てくれた人、どうもありがとう
ぼくちんの友達マイケルは見えましたか

キナコの左肩にいたやつ


んで
ライブ来てくれてた人はもうご存知のように
今日(2/23)の朝日新聞朝刊の第2社会面に、キナコの記事が掲載されてます!

全国版なので、各地で応援してくれてるみなさんに見てもらえるてことやから
バリ嬉しいO(≧∇≦)o


コンビニでバイトしてた時の記憶では、朝刊届くのって5時〜5時半やったような気が……


あと30分。

はやく読みたい。
が、
猛烈に眠たい。


ガーゴイルのライブビデオ見て粘っとんねんけど(笑)
いかんせん、眠い。


あと30分起きとけれるやろか(+_+)

撃沈しそーなぼくちんのかわりに
みんな、どうか朝日新聞朝刊ゲットしてくださいねo(^-^)o

ともあれ

記事よんで朝一から、よっしゃー!今日もがんばろー!テンション上がってもらえたらええな〜


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-02-23 04:44