ちっちゃい友達

ちっちゃい友達 _f0115311_22511335.jpg

3月も今日で終わりですが(やった〜)
そんな弥生の終わりに
嬉しい嬉しいお便りが私のもとに。

三ノ宮センター街のセイデン横でのストリートより もっと前
元町駅ストリートよりも まだ前
阪急三ノ宮駅西口でストリートしてた頃

まだバブバブヨチヨチにちょっと毛が生えたくらいの(笑)ちっちゃな女の子に出会いました。

名前は歩歌ちゃん

嬉しそうに私の歌を聴いてくれてました。

それから何度も見に来てくれて
だんだんおっきくなっていき、キナコの歌もだんだん一緒に歌えるようになっていきました。


私のちっちゃい友達です。


その歩歌ちゃんが最近ウクレレを始め、発表会をしたと その時のDVDを送ってきてくれました。

んで、なんとその発表会で
キナコの「きみへ」をウクレレで弾き語りしてくれてました。

一生懸命、弾き語りしてくれてました。


もうすぐ小学4年生。
おっきくなったなあ
そんなおっきくなっても、今でもキナコのことを覚えてくれてて、キナコの歌を歌ってくれてて…

めっちゃ嬉しかった。


しかもMCで
「お友達のキナコちゃんの歌を歌います」
って言ってた(笑)

歩歌ちゃんも私のことを「友達」と思ってくれてるのが

これまためっちゃ嬉しかった。


最高のラブレターだったよ、ありがとうo(^-^)o
心に春が来た日でした♪
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-03-31 22:51