第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3 5

第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3  5 _f0115311_230120.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3  5 _f0115311_230157.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3  5 _f0115311_23013.jpg

長野校、ほんまに楽しかった!!
私は長野が大好きになったよ♪

個性豊かで純粋な長野校のみんな、ほんまに可愛かった!!(笑)

ずっと遊んでいたいほど。
全員ちゅーしたろかと思うほど(笑)


一緒におやきもいただきましたね(うまかった〜!)
ちょうど誕生日だった先生にサプライズのお祝いもしたね
そして一緒に歌ったハッピー、みんなちゃんと「まわりの人の音を聴いてた」
調和しようとしてた

1番、大切な 伝えたかったことが 長野のみんなはちゃんとキャッチしてくれたんやなあ〜って

おっさんはキュンときたよ(涙)

リーダーもがんばってたね(^0^)/(君は間違いなくリーダーやわ。)
力強く迷いのないリズムと、その明るさ!素晴らしかったで!!

11月のワンマンにぜひ参加してほしいね、ちと遠いが(笑)

そう、そして
今日はアンコールまでもらっちゃいました!!
嬉しかった
嬉しかったなぁ……!
生徒からもらうアンコールはまた格別です。

寄せ書きアルバムと花束もありがとうo(^-^)o …泣ける(笑)


三枚目の写真は、昨日長野駅から「あそこが第一高等学院の長野校ですよ」と言われて見た先に見えた

なんと、虹です!!!!!
「虹歌」の虹だよ!

きっと今日の素晴らしい出会いを予兆してたんやねo(^-^)o


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-06-10 23:00