第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3 7

第一高等学院「教室ライブ」ツアーSEASON3 7 _f0115311_3332842.jpg

静岡校!
静岡、熱い 熱い。いやほんまにちょっと熱中症気味になるほどに熱かったです(笑)
この熱さが、美味し〜いお茶の源なんやねえ

さてさて静岡校。
今回も可愛い絵や飾り付けで出迎えてくれました♪
いつもカラフルやね、静岡は。
高認試験直前なので高認コースの生徒の激励会。
しかも高校コースの生徒たちが企画・主催したのです!

私からは体験談とアドバイスと歌を。
「がんばってください、私たちみんな応援してます。」と途中、生徒が激励の手紙を読むシーンもあり。

隣で聞いてた私もグッときてた(笑)


先輩から、後輩から、仲間から送られたエールが
どうか彼らの追い風になりますようにo(^-^)o

友達、大事にするんやで……!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-06-22 03:33