鴨居さんの新刊〜♪

鴨居さんの新刊〜♪ _f0115311_3364464.jpg

鴨居さんの新刊〜♪ _f0115311_3364492.jpg

6月18日に、私の大好きな友達。姉と慕う、漫画家鴨居まさね氏の新刊が出ました〜♪
待ってました〜(^0^)/

しかも
今「you」で連載中の「君の天井は僕の床」第2巻と
鴨居まさね代表作「雲の上のキスケさん」文庫版第1巻の
ダブルリリース!


先入観なく楽しんでもらいたいから、いろいろ書きませんが
鴨居さんの漫画読んでると、ああ、この人はほんまに人間が好きで、おもろい生き物やな〜と心底思ってはるんやな、とつくづく感じます。
そういう鴨居さんにしか描けない、温度あるリアリティと愛のあるユーモア。

あと、恋がしたくなるね!!恋よ、恋!恋!!(笑)

本屋さんで探してみてくださいo(^-^)o


写真は鴨居まさね×キナコの猫コラボ♪
激貴重です。額にいれて飾ります(本気)

ブログ「鴨居まさねの具」http://kamo.typepad.jp/blog/
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-06-22 03:36