社交辞令ではなく。

社交辞令ではなく。 _f0115311_1855557.jpg

楽しかったあああ(^0^)/

キクチタケシさんと米重優哉さんのレギュラーラジオ番組
レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」にゲスト出演させていただきました♪

再放送が7月6日(火曜)21:00〜あります。
インターネット放送でも同じ時間に再放送↓
http://www.simulradio.jp/

聞き逃した方、ぜひチェックを♪
バリバリおもろかったから(笑)
キクチさんと優哉さんの間が独特で、更にそれにキナコ加わると……
とにかくおもろいです(笑)

そもそも今回誘っていただいたのは、
横浜のパラダイスカフェに桑名正博さんのライブ見に行って
その時共演されてたキクチさんといろいろ楽屋トーク(笑)させてもらって
その流れでキクチさんが「今度僕のラジオに遊びにきてよ」と言って下さったのがきっかけ。
そしたら、社交辞令じゃなく(笑)ほんまにラジオに呼んでくださったんです!!
キクチさん。素敵ですo(^-^)o
いやほんまこういうの、なんか感動しちゃう。心に残る。

キクチさん、優哉さん、レディオ湘南のみなさん、ありがとうございました(^0^)/

では火曜の再放送で!

そして、いつかはライブで共演を!!
社交辞令ではなく(笑)


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-07-03 18:55