「虹歌〜こうか〜」発売!

「虹歌〜こうか〜」発売! _f0115311_0442029.jpg

「虹歌〜こうか〜」発売! _f0115311_0442080.jpg

日付変わった〜♪
7月7日、七夕です。
今年は天の川のかわりに、虹の橋が夜空に架かるでしょう。
なんちって(笑)

今日は
キナコニューシングル「虹歌〜こうか〜」発売日です!

いま教室ライブでまわってる、第一高等学院のテレビCMソングです。

そして、その第一高等学院の生徒達へ、私からの想いをこめたテーマソングです。

聞くたびに、口ずさむたびに、勇気が沸いて来るような誇りに思えるような
彼らの「校歌」であってほしいと思って、こうゆう題名にしました。


そして、この曲を手にとり聴いてくれた人達の「校歌」であってほしいと。


「雨のち晴れの空はどんな空より美しいんだ」

そう、ピンチはチャンス!なのだ、いつだって(^0^)/

どうかたくさんの人に、この歌が届きますように
笑顔の虹が、架かりますように。


最後に。
第一高等学院の生徒たち先生たち、応援してくれてるファンのみなさん
それにキナコバンドのメンバー。
ありがとうございます(^0^)/
おかげでこんな大切な曲が出来ました。

みんながチカラを借してくれたからこそ、ほんままさに、THE・キナコな、このパワーソングは出来上がったんだわ。
一人じゃこの大きな虹は架けれなかったんだわ。


特にあんな最高にハートのあるレコーディングが出来たのはほんまキナバンのみんなのおかげ。

一人じゃこの大きな虹は架けれなかったんだわ。

ゴトゥー、キンタ、みずほさん、うめ丸コーラス軍団、キンタパパ
そして、清水興さんと、何より
こんなアホ娘を、変わらず愛してくれてるキナコ一家!!!!!

どうもありがとう!
この場を借りて……ほんまにありがとう!!


私にとっては今回は「みんなで作った」感が強いだけに、ものすごい自分でも自信作です。
ものすごい大切な。ね☆


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-07-07 00:44