出会えて、よかった。


8月21日は最高の一日だった。

朝から私はすこぶる元気で、空は夏色の青で、カツカレーがうまくて、
こりゃ、今日はきっといい日になるなってワクワクした。

そして、その通りの
いや、それ以上の素晴らしい一日になった。


DEPAPEPE@日比谷野外音楽堂
(ゲスト:梶原順、→Pia-no-jaC←)
出会えて、よかった。_f0115311_12592333.jpg


矢野顕子feat WILL LEE&CHRIS PARKER@Blue Note TOKYO
出会えて、よかった。_f0115311_125944100.jpg


ライブの「はしご」しました。
このふたつのライブを見れたこと、その瞬間に立ち会えたこと、

そして、何より出会えたことは

音楽の神様からのギフトやと思った。
音楽の神様に愛されているな、ありがたいな、と思った。


出会いは、神様から自分へのメッセージやねん。
「歌いなさい」って。





DEPAPEPEは
二人がまだチキンのバイト時代、ライブハウスがしまってから二人でギターをかきならして
HiーDが生まれた頃から、ずっとずっと見てきてた。見続けてきた。これからも見続けていく。
あらま、私、もしかして1番のデパペペファンかもね(笑)

どれだけ自分の中で大きな存在か、大切な存在か、ちょっとはかりかねる。
が、気付いたんだ。


二人がああしてギターを弾いてる姿が やっぱり大好きやねん。


泣けた。
嬉しくて泣けた。


ありがとう。
私は歌う、ギターひいて歌い続ける。


出会えて、よかった。_f0115311_12553967.jpg

・・・しっかし、野音の蚊には参った(笑)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-08-22 12:55