第一高等学院「教室ライブ」スペシャル! @静岡あざれあホール 2

第一高等学院「教室ライブ」スペシャル! @静岡あざれあホール 2 _f0115311_19261.jpg

第一高等学院「教室ライブ」スペシャル! @静岡あざれあホール 2 _f0115311_1929.jpg

第一高等学院「教室ライブ」スペシャル! @静岡あざれあホール 2 _f0115311_192100.jpg

追伸。

静岡まで遠路はるばる見に来てくれたみなさん

影で尽力つくしてくれた井上さん まゆみちゃん 横田さん

神戸から音響しに駆け付けてくれたがちょさん

そして、隣でしっかり支えてくれた大竹さん


思えば、「教室ライブ」と、いつもの仲間がドッキング(?)したのは、これが初めてやったね。
みんなのおかげで、無事にライブできました。


キナコ一人の力でライブしているんではない
というところを、生徒に見せれて良かった。と思う。


ほんまにありがとう!ありがとうございました(^0^)/


さあ、明日(もう今日か)は富山!!
今からすでにちょっと泣ける。
見てくださいな、この富山の生徒が作ってくれたキナコ紹介漫画。(表紙)(T_T)
明日お客さんたちに配るんやって!

…みんなが半年がんばって創りあげてきてくれた、キナコ青空ライブ@富山


精一杯、歌おう……!
青空のてっぺんまで届くように。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-09-18 01:09