第一高等学院「教室ライブ」スペシャル!キナコ青空ライブ@高岡イオンホール 2

第一高等学院「教室ライブ」スペシャル!キナコ青空ライブ@高岡イオンホール 2 _f0115311_2324521.jpg

第一高等学院「教室ライブ」スペシャル!キナコ青空ライブ@高岡イオンホール 2 _f0115311_23245297.jpg

追伸

ライブ終了後、イオン高岡店の中にあるタワーレコードでCD即売&サイン会をさせてもらいました!
満員御礼、みなさん ありがとうございました
富山の方々と触れ合えて、嬉しかった♪
てか軽音楽部の時の仲間も、来てくれてた!

11月27日の神戸チキンジョージでのワンマンライブも、見に行くと言って下さった方もいて(泣)
その時また、第一高等学院の生徒達と「虹歌」タオル回しながら(笑)歌いたいなあ o(^-^)o


このタワレコでのサイン会や
イオンの館内放送でのキナコライブのお知らせも
チラシや看板置いてもらえたのも
全部生徒達が、イオンの方やタワレコの方、楽器屋さんの方に直談判して
その熱意に感動した、みなさんが動いて下さって、実現したのです。


しかも、先生や誰かに言われて動いたのではなく
生徒達自身が一生懸命考えて動いてくれたのです。

先生もビックリしてたし、私もビックリした。


動き出した彼らのエネルギーに心底感動した。

ほんま すごいよ(T_T)
ほら、世界が変わるよ。


何だって出来る!
何にだってなれる!!


その可能性を、目の当たりにしたよ。
今度は私が言う番やね

「君達は素晴らしい!!」

信じてるo(^-^)o


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-09-18 23:24