神戸16日目

神戸16日目 _f0115311_3422972.jpg

昨日は理由あって、某音響屋さん宅へ泊めてもらってました。
ベッドふかふか〜♪気持ちい〜(笑)
夜ご飯にカレーライス、朝ご飯なブリの煮付けをご馳走になりました。
美味しかったぁ〜 幸せ〜(^0^)/
ごちそうさまでした♪


さて今日はJazzシンガー正木麻衣子さんに「ボイトレ」してもらってました。
私の尊敬する歌い手さんです!
神戸おる間に、信頼できる師に、短期集中で!!
「基礎」をしっかり教えてもらおうと思います。


ずっと独学で来たからね
でももっと上にいきたいからね


「誰もが羨む、誰も持ってない 天性の声!」って褒められた えへへへへ♪
でもまだまだ歌声を使いこなせれてない、ということもわかったし
ちょっと教えてもらっただけで
私、こんな声も出るんや!と驚きでした。

私、まだまだ伸びる。きっと伸びる。楽しい。


そしてCGEに行ってワンマンのグッズのデザイン……
そのままマセバさんと近所に新しく出来たラーメン屋に行った。
うまいかどうかわからんけど、私 好きな味やな。


んで、夜はチキンにジーナのライブ見に行った。
久しぶりやから、照れ臭かったわ!うまく話せんかった(笑)
元気そうでよかったよ♪夏につくったと言ってた新曲、すげーグッときた。

曲って、その時その時の自分が 音符の隙間に、言葉の隙間に、滲み出るよね
この時代に産まれて、生きてる証を、残していってるんだなあ。


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-10-19 03:42