神戸45日目 前半 〜天使の休息〜

神戸45日目 前半 〜天使の休息〜_f0115311_31789.jpg

神戸45日目 前半 〜天使の休息〜_f0115311_31717.jpg

神戸45日目 前半 〜天使の休息〜_f0115311_3177.jpg

いや、正しくは「天使と休息」かな(^^)

親友が誕生日やったんでお祝いに。
おめでとう、ウェルカム・トゥ・味噌路ワールド(笑)
いや、まじで30代は楽しいぜ(≧∇≦)

で、親友が誕生日やのに、その本人がごちそう作ってくれてました。
すごかった。おしゅれで美味しくて、プチハッピーになる小技がかくれてて、もうこれは立派な商品です。
日記、写真3枚しか載せれんから泣く泣く断念したが
ほんま もう あんた ほんまにカフェレストラン開いてほしい!!

ストリートいく前には夜ご飯まで作ってくれた。わーいわーい(^0^)/海老フライ♪♪

おなかいっぱい食べて
ちびっこ二人と戯れて
(途中から私はもう自分がオモチャに夢中で遊んでたけど 笑)
おなかいっぱい笑った。

キナコは一回エンジンかかると、かかりっぱなし。
精神的にも肉体的にもアクセルベタ踏み状態が続いて、ぶっ倒れるまで止まれなくなるんやけど
(特にここ二週間は毎日吐き気と耳鳴りがしてたw)

今日、やっとエンジン切ることが出来たよ。

そしてガソリンまで満タンにしてもらっちゃいましたわo(^-^)o

いつも、ありがとう。
ラストスパートがんばるわな!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-11-20 03:01