神戸46日目 盗難事件発生

神戸46日目 盗難事件発生 _f0115311_3253526.jpg

11/27チキンジョージでのワンマンライブまで、あとぴったり一週間!

キナバン最終リハでした、ほんっま最高にいいよ、このバンド。
そしてその後梅田歩道橋でストリートしました。
これも賑やかでほんま最高楽しかった。

ここまでは、ほんま ほんまにいい日でした。
ワンマンに向けラストスパートらしい、充実した一日でした。

でもね この後 最悪なことが起こってん。


阪急で、梅田から三宮まで戻る電車内で

盗難に合いました。


疲れて、うたた寝してる間にやられました。



ストリートの時、いつも持ってるでっかい黒いバッグです。
中身は、あのキナコ大看板。「虹歌」のCD。ワンマンのチケット。いろんな音ネタつまったテレコ。お気に入りのマフラー。初めてのチキンでのワンマンライブの時に使った思い出の黄色いタンバリン(メンバー全員のサイン入り)ストリートの小道具諸々…


そして、鍵の束。


先日、三宮で鍵で落とした騒動の時の教訓で
あれ以来、バッグの持ち手に鍵の束をつけててんけど………

そう つけてたんですよ。

その盗まれたバッグの持ち手に。



だから今、マン喫。


こんな大大大大馬鹿野郎に、好意で住まいを提供してくれた藤川さんに、もう、なんて謝ったらいいかわからん。

阪急と警察に届け出したけど、出てくるかわからん。

なんでちゃんと握っとかんかったんやろう
なんでうたた寝してもたんやろう






でも明日も歌うよ。
明日もあさってもしあさってもストリートする。
何もなくたって、体とギターがあれば 歌えるもん。

泣いても笑ってもラストスパート!

「ピンチはチャンス!」
「ピンチはチャンス!」
「ピンチはチャンス!」



でも今日だけメソメソさしてね(T_T)
自分が悪いのわかってるけど、今日だけは。(T_T)


PS.ツイッターで盗難情報をリツイートして下った皆さん、ほんまにありがとうございました。
「ほんまお前は……とりあえずチキンに来い!」と声かけてくれ正木さんも。ありがとう(T_T)

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2010-11-21 03:25