あけましておめでとう!

あけましておめでとう!_f0115311_0353660.jpg

新年。2011年。うさぎのとし。
あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

…「新年」て言葉、好きだな〜。
だって毎年、初日の出と共に新しい一年を、また始められるから。

あ、私、今年は私の運命を大きく飛躍に導いてくれるキーパーソンに出逢うらしい。
楽しみだな、楽しみだな〜♪

今年もちかっぱい、楽しんでいこうぜ〜いっ(^0^)/ウッシ!


さて、大晦日にメルマガ&ツイッターで募集した「キナコへの質問」におこたえしていきたいとおもいます、質問くれた皆さん、ありがとう!
2011年てことで、その中から11問を選ばせてもらいました☆
ほないってみよー!



★2011年の野望は?(笑)

 一億稼ぐ!

★今はまっているものを教えてください

 稲庭うどん

★お正月は何をしてすごす予定ですか〜??

 実家でおばあちゃんと「相棒」三昧。そして蟹様(笑)

★ワンマンの際「来年はまたCDつくりたい」といってましたが、絶対にこの曲は入れたい!って思ってる一曲は何ですか?

 んー、「満天」もしくは「流れ星」です♪

★また 関西ストリートする気持ち ありませんか!?

 ライブで帰ることもあるので、そのときに時間あったらやりたいな!ちなみに2月26日神戸スタークラブでライブします。

★来年のキナコのオシャレテーマは?

 天使にも悪魔にも見える佇まいとオモムキ(笑)

★来年はどんな髪型にする予定ですか〜?また、今は無理でもいつかやってみたい髪型はありますか?

  くるくるパーマをついに封印してサラサラヘアーへ。いつかやってみたいのは髪型というか、おいらんコスプレです!(笑)

★七味と一味は使い分けますか?

  使い分けるというか、一味ばっかりですね。

★お寿司で好きなネタはww

  ウニ・中トロ・アン肝・焼きゲソ・トロタク巻き。私を寿司屋に連れていくと、金がかかります(笑)

★好きな男性のタイプは(ベタな質問ですいません)

  暴れん坊将軍パート3〜5あたりの将軍吉宗(松平健)

★キナコちゃんは、歌手じゃなかったら何になっていたとおもいますか?

  あぶない女刑事か、もしくは冒険家、自由人、風来坊。という名のプータロー(笑)


今年も遊び心・歌ゴコロ・向上心・忘れず
でもしめるとこビシッとしめて
がんばります!

よろちくびー◎^∇^◎


2011.1.1
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-01-02 00:35