はじめての一人旅 その十三 〜拝拝、そして再見!〜

超マッハな四泊五日だった。
はじめての一人旅 その十三 〜拝拝、そして再見!〜_f0115311_21592357.jpg




最終日は台北でできた初めての朋友に手紙を書いて郵便ポストに。
思ってたより時間かかってもて、飛行機乗り遅れかけた。ちょっと焦った(笑)
ほんまはルイチェンや台湾大学のみんな、ママの仲間……出会った皆に、ありがとうって手紙書きたかったんやけど。

朋友、いっぱい出来たよ(^0^)/
はじめての一人旅 その十三 〜拝拝、そして再見!〜_f0115311_21592316.jpg




きっと私は、台北へ行く運命だったんだなと思うんよね。


昨年から予感はあったんよね。

ギタリスト大竹研との出会い
母の台北花博への参加決定

なんか最近やたら台北に縁があるなあ〜
これは近い将来、台北に行く機会があるんちゃうかな〜

「呼ばれてる」な、と。


そして私、本当の一人旅というものをしたことがなかったので
「やってみたいな、でも一人やと淋しそうやし……」うじうじ
その背中を押してくれたのは、チワちゃんと、りえごんと、大竹さん。

何より
60歳こえて尚、新しいことにロケットダイブをぶちかます、人生を精一杯謳歌するママの生き様。

奮い立たされ そして見えない何かに導かれ
行きの成田では、ちょっとだけベソかいたけど(笑)
最高に楽しかった初めての一人旅。
ほんまにほんまにほんっまに、行ってよかったあああ!!!

そやし、初めての一人旅に選んだ場所が台北で、
ほんっっっっっまによかったああああああああ!!!!


大好きだよ
不思議なくらい
喜歓台北!

みんなほんまにありがとう!大家非常感謝!!!

また会える日まで
また必ず……!

はじめての一人旅 その十三 〜拝拝、そして再見!〜_f0115311_21592362.jpg


「貴女は一度台北に行くべきだよ、行けばその理由がわかるよ」
そのとおりやったよ、大竹さんo(^-^)o

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-02-13 21:59