台北花博ライブに向け…♪

さて次はいよいよ3/23……台北花博でのライブです!
台北花博ライブに向け…♪ _f0115311_150265.jpg


今準備でバタバタとしてます。
もう、おもろいアイデアこといっぱい浮かんできてたまらん。ワクワク(*^.^*)
また台北に行けるなんて!歌えるなんて!こんなにはやく!!
人生はミラクル(^0^)/

3/23(水)
台北 「2010台北国際花卉博覧会」
花博会場庭区美術館エリア 国際庭園34番(五感的庭)
G3美術ゲートから入場してすぐです。
入場料 一日チケット300元
feat大竹研でお送りする、昼夜二回公演です。
(昼)14:00〜(夜)19:00〜
※雨天決行

台北花博Official Web http://www.2010taipeiexpo.tw/MP_6.html


今回も一緒にやってくれる大竹さんがツイッターでこんな嬉しいことを(ノ_・。)
「キナコちゃんとの台北ライブの告知を、自分のfacebookに載せる。
そのうちtreesも告知してくれる。彼女は日本で使われる意味じゃない方の、でかい意味でのフォークシンガー。
ジャンルや言葉なんて関係ない。台湾の人もきっと気に入ってくれると思う。」
ばり上がる↑めっちゃ嬉しい!!


そう、そしてその大竹さん待望のfirst album「I Must Have Been There」を2月にリリースされました!
台北花博ライブに向け…♪ _f0115311_1502683.jpg

台北の誠品書店ワールドコーナーでも1位になってはるそうです。
http://www.eslite.com/sale_top.aspx?cate=367&sub=427
すごい!さすが(^0^)/
日本で1番最初にゲットしたのはたぶん私(えっへん)
説明しにくいですよ、だってほんま聴いたことないもん、こんなみずみずしい音。
この水分が、まさに大竹さんのギターの音なんだよなぁ……♪

KenOhtake(大竹研)
Web http://www.treesmusic.com/


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-03-07 01:50