「朋友」 〜from台湾〜

先月台湾にLIVEに行った際に
日本の皆さんへのメッセージを、台湾の皆さんから
ノートいっぱいに、いただきました。
「朋友」 〜from台湾〜_f0115311_22462371.jpg


こんなにたいせつなものを託してもらって
これはぜったいにちゃんと届けなきゃ
どうやったらちゃんと届けれるだろう

考えて考えて 
先日コーラスで参加させてもらった、森広隆さんの「ひとりじゃないさ」にヒントを頂き
みんなが一番見やすいであろうYouTubeに動画でアップしました。

「朋友 〜from台灣〜」
http://www.youtube.com/watch?v=Mb-nWKMNr6c


友達にやり方教えてもらいながら 初めてつくった映像
素人やからへたくそでゴメン でも精一杯がんばったよ 伝わるといいな><

中国語の辞書片手にメッセージ読みながら、いろいろ考えて
「朋友」と題名をつけさせていただきました。

「朋友」 = 「ともだち」 だよ^^




どうか・・どうか遠くのみんなにまで届きますように。


そして台湾のみなさん、ほんまにたくさんの愛をありがとう!!




がんばろう、ぼくら日本。
ひとりじゃないよ、きみもぼくも!
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-04-04 22:46