第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー2

第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー2 _f0115311_18152231.jpg

第一高等学院「教室ライブ」ツアー Season 5ー2 _f0115311_18152295.jpg

教室ライブツアー再始動。

久しぶりの奈良です。

東北の方の校舎にも早く駆け付けたいんやけど、今はまだまだそれどころじゃないそうで……(>_<)
まずは西日本から、元気を送ろうぜ!!!!!

「少しでも何か力になりたい」
その想いは生徒たちも同じだったようで、今日は校内で同時にバザーも開催し、チャリティとしてライブさせてもらいました。
もちろん売上金は義援金として被災地へ。

奈良はあいにくの雨やってんけど、その雨の中
学校の前で一生懸命にチャリティバザーのチラシをくばる生徒たち。

うぅ……みんなほんまにお疲れ様(>_<)!

ライブでは「上を向いて歩こう」をみんなで歌ったり、ゲームしたり
台湾での話や、動画「朋友〜from台湾〜」の紹介したり…

台北花博&台湾大学でのライブをのぞけば、震災以降初のライブやったから
笑ってる生徒たちの顔見てて、私が逆に元気もらいました。
ありがとねo(^-^)o


そして最後は「虹歌〜こうか〜」を歌いました。

第一高等学院のCMテーマソングだからっていう理由もあるけど
今回のチャリティ。ポスターにこう書いてあったから。

「奈良から東日本へ支援の虹を架けよう」

そうやね
大きな、大きな虹を架けよう!
ひとりひとりが、誰かの光になれるように。

今こそ僕らの合言葉
「ピンチはチャンス!!」


☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-04-22 18:15