やっっっっと今年初!ガーゴイルッッッ!!

ガーゴイルnew album「鬼書」全国ツアースターーーーート!!!!

http://firstcell.net/gargoyle/

キナコもコーラスで参加させてもらった前前作「刃」
前作「黒密典」
これ最っ強っっっ!!!これ以上のアルバムって…… と思ってたけど

ヤバいっす。
「鬼書」
説明が出来ない。

特に「影王」「蠱惑」たまりません。奮える…!!!

そして、やっっっっと生ガーゴイル!!
やっっっっと今年初!ガーゴイルッッッ!! _f0115311_427323.jpg

鬼書の曲、生で聴けて、しかもツアー初日に立ちあえて、しかもずっとずっとずーーーっとガーゴイル見れてなかったから自分の中のガーゴパワーがもうカラカラで、ライブ出来てすっげー嬉しそうな兄やん達の姿がすっげー嬉しくて、胸が苦しいくらい熱くなって



もう、やっぱね。最強なんだ。


うまくいえないんだ。この気持ち。

やっっっっと今年初!ガーゴイルッッッ!! _f0115311_427327.jpg

(たとえば)兄やん達と何も会話しなくてもいいんだ。
会話交わさなくても、ステージ見てるだけで、私めっっちゃがんばろう!って勇気もらうんだ。


…とか言いつつKIBAさんとヒョウ柄ズボンがかぶってて嬉しかったり
新しいガーゴTシャツのイラストの鬼がキナコに似てると言われて嬉しかったり(笑)


ライブの感想もね、ウォォォオーと話したいこと山のようにあるんやけど
実際終わってから顔見ると、なんか、言葉なんかいらんってなる。
よくわからんよね、うん。すいません。

でも私はわかってるからいいんだ。
兄やん達もきっとわかってくれてる。




音楽の兄妹やから。






やっっっっと今年初!ガーゴイルッッッ!! _f0115311_427343.jpg


※そして最後に。
もし万が一ここを見て下さっているガーゴイルファンの皆様へ。
がちゃがちゃの景品のガーゴイル切手、一枚ずつお渡ししなければいけないところ、何名かの方に、間違って袋ごとお渡ししてしまいました。

グッズを楽しみに楽しみにしてくださっているファンの皆さんに
楽しまそうと必死に考えてグッズを作ってはるガーゴイルの皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい!!!!!

袋ごとの切手を持ってらっしゃる方で、もしここを見て下さった方は
本当にお手数で申し訳ないのですが、向井さんにご連絡お願いします!!

手伝いに行って迷惑かけるなんて、最低だよ 私。バカ。バカ!!!頭悪いねん、バカ!!!
物販はバンドにとってもファンの人にとっても大切な物なのに………。


そんなバカバカバカキナコに、兄やん達がかけてくれた言葉、……絶対忘れない。

そしてもう二度と絶対にこんなことのないように気をつけます!

本当に申し訳ありませんでした!!!!!

[追記] 全部無事に見つかったそうです!! 向井さんが呼びかけてわずか1日で!!!!!
よかった!!!!!!ほんっつつつつまによかった!!!!!!!!!!!!!!!!
ガーゴイルファンの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
そしてほんとうにすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!

KATSUJIさんから連絡もらった時ガチで泣いてもた。   
よかっっっったあああああああああああああああああああああああ(泣)

ガーゴイルの皆さん
鬼書ツアー、がんばってください!
東京でのファイナル待ってます!!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-03 04:27