ライブが嬉しい。

代々木ブーガルでライブでした。
f0115311_535738.jpg

私が最近衣装黒い服ばかりなのは、太ったから。
恐怖の30代。うん、真剣に痩せよう(-.-;)


台北花博や教室ライブはさせてもらってたけど
「ライブハウス」でライブするのは、3月3日以来二ヶ月ぶり。

PA井上さんと一緒にやるのは2月14日以来三ヶ月ぶり。
f0115311_5193766.jpg


ステージに立って、リハーサルで、ギターをジャラーンって鳴らして、モニターからジャラーーンってすっげぇいい音で返ってきた瞬間
鳥肌がブワァァァ立った。


飢えてた。
ライブハウスのステージに。
ライブハウスの音に。

一昨日ソウルガンボ、昨日ガーゴイル
いいライブを二本も見て、パワーめっさもらって
早くライブしたくてしょうがなかった。
井上さんと私の阿吽の呼吸、リハからいつも以上にイキイキしてて自信あった。

ゴールデンウィーク 貴重な休日を、キナコのライブ見るためにつかってくれた人達に
いっぱいいっぱいパワーあげたかった。

神戸から夜行バス乗って見に来てくれた人もいたんだよ(^o^)

嬉しい…
嬉しいよ!
ライブ嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!!
歌うことも楽器鳴らすことも、
光をあびてステージに立つこと、目の前にはみんながいる、この場所が
嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって、しょうがない!!!!!!!!!


軽音学部で初めてステージ立った時から、この気持ち、まったく色褪せない。


1番大好き。この場所が。
死ぬまで変わらない。揺るぎない。


パワーと愛を交換してるんだなあ
って、いっつも思うよ。


20歳からは、私、ライブハウスで育ったから
ライブハウスが大好き!!!
10代……、いや もっと前から音楽始めてたら…こんな幸せをもっと………


いや、やめよう。その考え方は。

出会いのタイミングは人それぞれ。
それに、歌は常に私の側にあったんやし(知らず知らずも)

今からずっと音楽するんやもん。
ずっとずっとずっと。

あの頃があったからこそ、私にしか歌えん歌があるんだ。



あれ



何の話やったっけ……



あ!

MCでお伝えした、台湾からのメッセージ動画、こちらです。
「朋友〜from台湾〜」http://nhk.jp/doga/?381614

ほんまにみんなで一緒に、日本中に届けたいの、力をかしてください(>_<)


そして6/5 渋谷ライブバー7efでライブ決まりました。
半年以上ぶり、ひさびさのキナエフじゃあああああああ

7ef限定のオールリクエスト式キナコライブです(^o^)♪

5/29には神戸にも歌い帰るし!(三ノ宮マージビート)
くわしくはスケジュールを見てね→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html



なんか、嬉しくて興奮してまとまりのない日記になってもたけど
確信した。
確信したんだ。


私は日本を元気にする!!!!!!!!


みんな、ありがとう(^0^)/



PS。台湾日記もうちょっと待っててね…
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-05-03 05:19