7efにおいでよ♪

7efにおいでよ♪ _f0115311_13612.jpg

ツイッターの方ではずいぶん前からお伝えしていますが…

いつもお世話になってるライブバー「7ef
8月いっぱいで閉店しちゃうんだよ…(:_;)

東京での居場所、見つけた!
って思ってたから、ほんまショックやったけど
最後まで楽しみぬきたいと思います!

うん、みんなで7efで楽しみぬこうぜい(^0^)/

そんなわけで
最後の「キナef」ライブのお知らせです。



2011/8/1(月)
渋谷ライブバー7ef(ナナエフ) ☆最終回キナエフ☆
我らのオアシス、7efが8月いっぱいで閉店のため(T_T)キナefも最終回!!

出演:328/キナコ/林生祥(from台湾)

open19:00 start19:30
charge¥1500+1drink

※キナef=7ef限定でのライブスタイル
※キナコの曲の中から聞きたい曲をその場でオーダー(リクエスト)してください
※そのリクエストにお応えして歌うバーテン・キナコが歌います♪


共演は
台北国際花博にライブしに行った際、やっと会えた憧れの人「林生祥
(台湾からフジロック出演のため来日)

先日の森広隆さんのライブでも見事なコーラスを披露したディープボイス!「328

ずっと共演してみたかった二組との夢のスリーマン!!!
お二方とも、ほんまに素晴らしいですよ(*^.^*)


…あと、私 ベースも弾き語りします!!!!
そう、あの曲だよ
「どうぶつになりたい」だよ


私が大好きな
渋谷駅前香山ビル7階の、あのお店で
待ってるよん(^0^)/

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-07-22 13:06