hachiの日復活祭@心斎橋RUIDO

ゴトゥーにもらったスネア「オレサマー」と
ご自慢のキッズベース「ピーチ姫」を連れ
いざ出陣!!!!!

「伝説のギャルバン」です。
hachi復活とともに伝説のギャルバンにとってもまた、復活祭なのでした。
f0115311_2092394.jpg

みんな、見に来てくれて、最後まで残ってくれて、本当にありがとう(●^▽^●)/''


去年はジーナが急遽出れんかったもんね、ジーナもはつえちゃんも無事にママになり
またステージに帰ってきました。私の両隣に。

おかえり、ジーナ
おかえり、はつえちゃん
おかえり、伝説のギャルバン
f0115311_2092399.jpg



待ってたよ(●^▽^●)/''


今までで1番個人練習はしたけど、三人揃ってのリハは一回きりだった。
だからリハ入るまではイメージも掴めんし不安やってんけど
はつえちゃんとジーナと、せーので音合わせた瞬間、なんなんやろうね あの感じは。
気持ちいいところが、いきたいところが、同じなんよね、やっぱり。
テレパシーあるんちゃうのってくらい、息が合う瞬間がたまにあって、笑わずにはいられない。…嬉しくて。

ジーナは音作りがうまいなあ!!久しぶり聴いたけどかっこいいな、ジーナのギター!


しかしそんな甘かない、本番はいつも間違えたりせんところで間違えたり、やっぱり力んでしまったところもあった。

悔しい!悔しい!悔しい!!!!

でも!でも!でも!!!!!!!!

心の底から楽しかったああああああああ!!!!!!!!!!

ドラムがむちゃくちゃうまくなった!といろんな人に言われてとても嬉しかった。
「もうちゃんと、ドラマーの音になってるで」って!(*゜▽゜*)!ワッホ〜イ♪
それは絶対ゴトゥーがくれたスネアと、レッスンしてくれた吉澤さんのおかげやわ!!!
あと笑顔が増えたって(笑)

三人で歌い回したギブスも、アレンジが絶妙ととても評判良かった。
(キナコが1番、ジーナが2番、はつえが3番)
「歌が映えるように。三人の歌声の個性の違いを楽しんでもらえるように」
これは歌い手三人で組んだバンドやからこそ、のアレンジでした♪
そしてギャルバン初の試み、ポジションチェーンジ!!
私がベース!はつえちゃんがドラム!レアだw
はつえちゃんのドラムもいいかんじでしょ!
なんか男っぽいんよね、やっぱ音にリーダーシップがあるんだわ、あの人。

ピーチ姫、ちっちゃいのにええ音するな〜!って皆の反応、毎回嬉しい(*^.^*)シメシメ
ベースでつくった初のオリジナル「どうぶつになりたい」を
関西で、しかもバンドスタイルで、しかもサビでは二人が一緒に歌ってくれて
みんな手拍子くれて、体ゆらしながら聞いてくれてて、嬉しかった〜!

最後はシーサーにも入ってもらって、懐かしのあの曲でおしまい!!
と、思わせといて、サプライズで「レリホー」やりました!!!!!

はつえちゃんに内緒で、みんなで計画してたのさ。
やっぱhachiの日やからhachiの曲で最後飾りたいやん(●^▽^●)/''

はつえちゃん、大好きだよ(*^.^*)


ギャルバン楽しかった!ってみんな楽しんでもらえて
ほんまにほんまに良かった(●^▽^●)/''

f0115311_2092366.jpg



今回の「hachiの日」
今までで1番おもしろかった!!

前夜祭、復活祭、両日共にハズレ一切なしやった、さすが。

いつまでもいつまでもライブハウスの中にいたい、最高に楽しい一日でした。

復活祭メンバーは
hachi,タイフーンミニスターズ,タヲロヲトロ,パンパンの塔,ブルボンズ,madara、そして私達 伝説のギャルバン。

ドラム叩くわ、ベース弾くわ、サプライズもするわで、いろいろ準備しなあかんのに
全バンド、ほんまに個性強くて素晴らしくて、見入ってしまいました。

共演できてよかったです、ありがとうございました!!
あと、二日間いろいろ助けてくれたcojokのお二人もありがとう!!
ボーカルのケイコちゃんと、むっちゃ仲良くなったよ♪
いっぱい歌の話出来て、楽しかった♪


私の大好きな清水興さんも忙しい中、見に来てくれました!!
f0115311_2092321.jpg


私がベース始めた時、清水さん、ものすごい喜んでくれてて
今日もむっちゃニコニコしながら見てくれてるのがステージから見えた(清水さん、目立つしw)

楽屋でベースも教えてもらいました。私のピーチ姫(ベース)も触ってくれた〜♪よかったねー、ピーチ!!
f0115311_2092347.jpg

清水さんに教えてもらってるうちに、ベースのネックがビリビリ振動しだして、果てはボディまでビリビリしだして
うおおおーー!すっげー!!!ピーチが鳴り出した!!!


ギターもベースもドラムも、 そしてボーカルも
鳴って響いてなんぼ。
豊かに、大きく、遠くまで、どこまでも、どこまでも。


東京戻ったら練習再開だっ!


打ち上げは清水さんも参加してくれて、朝までみんなでワイワイ♪
清水さんに差し入れでもらったドラ焼きが、フワッフワで美味しかったー(*^.^*)ごちそうさまでした!



ただ、だんだん寂しくなっていった。

いっつもこうなんよな、

朝が来たら、バイバイ。

また一人の旅が始まる。

ちょっと泣きたくなる。

でもまた会える。
みんなそれぞれがんばってる。

がんばってるから、一緒に楽しい時間が過ごせれるんだ。


9月にまた帰ってくるから会いに来てね♪

9/9 三ノ宮バックビート「アコースティック」
9/10 セブンデイズ大阪「10周年パーティー!」
9/11 神戸スタークラブ「タイコタタキ」


またね
またやろう!
みんな、ほんまにどうもありがとう。

hachi、ありがとう!!

f0115311_2092327.jpg

PS、ジーナの愛息にもやっと会えたよ♪ラブ。
☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-08-09 20:09