ありがとう、7ef またね!

ありがとう、7ef またね!_f0115311_084988.jpg

「7efにおいでよ」 

7efにおいでよ 渋谷駅前香山ビル
7efにおいでよ 白い看板見逃さないで
7efにおいでよ ガタガタ揺れるエレベーター
7efにおいでよ 勇気出して7階をプッシュ!

おなかがすいたら パスタ パスタ トマト味のパスタ
ジンリッキー片手に Yeah! Yeah! All night long !!

朝までセッションしたことも
キナエフライブをしたことも
一人呑みデビューしたことも
ベース教えてもらったことも
ポスターずっと貼ってくれたことも
友達いっぱい出来たことも

ひとりじゃないと思えたこと

忘れない ありがとう





8/31 渋谷 music bar 7ef 閉店。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0283525.jpg


ついに来てしまった、この日が。
大好きだった、居場所だった、7efがなくなる。
信じたくないし(こうやって日記書いてる今も なんか信じられんけど)
最後の最後まで思いっきり楽しもう!!って、思ってた。
うん。 7efらしく、呑んで、笑って、朝まで歌って。

みんな、そんな想いやったんちゃうかな。

最終日、扉を開けた瞬間から はしゃぎまわる音楽。
7efっ子大集合で、セッション! 
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0115373.jpg

セッション!!
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0125095.jpg

セッション!!!
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0133169.jpg

ここで友達になった、あの人もこの人も、みーーーーんなおる。みんな笑っとる。
何より、カウンターの中の4人が1番、笑っとる。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_021574.jpg

よっしゃーーーーー!私も楽しむぞ!!! もちろんドラムへGO(笑)
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0144674.jpg

ここから見る景色が1番好きやったなー

ドラム叩くたびに、おおーーって皆が楽しそうに笑ってくれると
一緒に演奏してくれてる人が気持ち良さそうにしてくれてると
嬉しくって、嬉しくって、嬉しくって、しょうがなかったよ。

7efに来るたびに、どんどんココロ、軽く どんどん自由になってって
自分はどうして音楽が好きなのか、どうしてこんなに音楽がしたいのか

キナコの音楽って キナコって 何なのか 思い出させてもらったよ。


少しづつ人が帰ってって、始発の電車が走る時間になっても、
6時 7時 超えても、まだまだセッションは続く。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0185080.jpg

もうだいぶんおかしな方向にw でもそれもまた良し。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0165938.jpg

ありがとう、7ef またね!_f0115311_0203439.jpg

外すっかり明るいのわかってるけど、帰りたくなかった。 
ありがとう、7ef またね!_f0115311_023561.jpg


そして7時40分頃、店長ロクヤさんがマイク握って
「ありがとう」って言って バンザーーイってして 
8月31日は、終わりました。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0234366.jpg

最後まで、最高に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さみしいけど


うん。

最っっっっっっっっっっ高に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7efにであえて
ほんっっっっっっっっっっっっっまに、私、幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう、7ef またね!_f0115311_0295017.jpg

ほんまに、ありがとうございました!!!!!

7efでの思い出は、7efにもらったものは
これからもずっと、私のなかに ずっと在り続けるから ずっとずっと一緒だから
バイバイは言いません。またね。 またね!


ありがとう、7ef!!!

大好き。
ありがとう、7ef またね!_f0115311_0312828.jpg

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-09-02 00:33