アル・ジャロウは天使じゃろう!!!

ついに、ついについについにつに逢えたよ、アル・ジャロウに!!!!!!!!!

今、逢いたかった人、No.1。
今、ライブ観たかった人、No.1。


その理由は6月、この映像を見てハートぶちぬかれたから。
スティーブ・ガッドもこの時、知った。
この二人の音楽に出逢えた、私にとっては運命的な映像なのです。

まさかこんなに早く、立て続けに逢えるとは(涙)
スティーブ・ガッドは先週あえた!!


観て来たライブはこちら。
@東京JAZZ 2011
アル・ジャロウは天使じゃろう!!!_f0115311_64189.jpg

登場した瞬間からステージはアルの庭、会場の空気はピンク色。
自由でハッピーで、音楽するために歌うために産まれてきた人!!
音楽を通して皆と友達になっちゃう人!!
そして皆を笑顔に、ハッピーにしちゃう人!!!
あんなに愛に溢れてる人、初めて見たよ!!!!
スティーブ・ガッドが神なら、アル・ジャロウは天使よ!天使!!!!

今回はJAZZ FOR JAPAN のゲストボーカルでのライブやから、きっとスペインはしないやろうなって思ってたし、スペインなくてももう充分幸せですっちゅーくらい最高やった。

でも、もし。もし万が一、スペインやってくれたら
音楽の神様が、私の事を愛してくれとると思おう。と思ってた。

そして最後の曲。
流れるイントロ。


やってくれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



号泣(T ^ T)

ありがとう!!!!!!!!
私、今度スペイン歌うんだよ、ライブで(さて、どのライブででしょう?)
音楽運、強すぎ!!感謝します、ありがとー!!!!!!!!!!

そのお礼の気持ちを込めてアル・ジャロウにもキナコシールあげた(^◇^)♩ 爆笑してたよwww
アル・ジャロウは天使じゃろう!!!_f0115311_751748.jpg

クラレンス・マクドナルドには、頭なでられた♪ 大きな手。 えへへ♪

あ!! あと、ラウル・ミドンを初めて見ました!!! 
彼自身が楽器みたいな、音楽みたいな、人!!!
また一人、素晴らしいミュージシャンを知る事が出来た。 幸せだなぁ♪
アル・ジャロウは天使じゃろう!!!_f0115311_7104293.jpg


感謝!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-09-03 07:05