秋の関西ライブ3連発 その1☆三ノ宮バックビート

秋の関西3連発初日
3年ぶりの三ノ宮バックビートで、今日は1人でアコギ弾き語りとベース弾き語り。
見に来てくれたみなさん、ありがとう!!
ばたばたしててごめんね
f0115311_8365392.jpg


さて今日は女の子ばっかりのイベントで、若くて可愛い女の子達で華やぐ楽屋。幸せw

初対面の人達かと思いきや
昔、センター街でのストリート見てくれてた、とか
ピーズでライブ見てくれてた、とか。
だから今日共演とても楽しみにしてました、と言われて、心から嬉しかった。

ジーナや、ROMや、アキ(ex アクア)も見に来てくれてた。
もとすけもわざわざ顔出しに来てくれた。

アキは昔、果てしない空をカバーしてくれてたりして
綺麗に伸びる声が、果てしない空にピッタリやったなあと今でも鮮明に思いだせる。
f0115311_123361.jpg

バックビートの上、マージービートでは文元大輔くんがライブやったので見に行った。
確実にパワーアップしてた。伝えるチカラが半端ねえ。
ステージで裸のこころ見せれるやつは、やっぱ強い。
でも本来の力強さだけじゃなく、泣きたくなるような優しさが加わってた。
力いっぱいやってても、それがちゃんと伝わってくる。
特に「聞いてない」という曲は圧巻やった。


大輔、そのまま行け。
自信もって、とことん行け!


こうやって、もう今は離れている神戸の、神戸でがんばってる若い世代と
繋がっていけれるのは、ほんまに嬉しい。
だから今でも神戸を身近に感じることが出来るんやわ!
いつまでも過去にならず、現在進行で、神戸は私の帰る場所。

いつまでも、いつだって。

果てしない空を歌いながら、つくづくそう感じてた。


さてライブ終了して速攻ラジオ関西へ移動。
22:00〜ラジオ関西 AM 558KHz『CRA MUSIC H.E.A.D.S』に生出演させてもらいました。
f0115311_123390.jpg

9/11のタイコタタキのPRで、シーサーとchiikoと生演奏もしてきました( ´ ▽ ` )ノ
ああ、楽しかった!ラジオ大好き!!
皆さん、ありがとうございました!


さて3連発2発目の明日9/10は、セブンデイズ大阪でライブします。(緑橋にあるお店)

ドラムにGOTOO!!! ギターに篠原祐 をお迎えしてのトリオスタイル。
トリオでやるの初めてな曲ばっかりで、自分の中ではかなり新しい。
だからばりばり楽しみっす!!
しかも、あの2人とやしね。
絶対ええかんじに決まってる(^з^)-☆

出番は19時〜です。
セブンデイズ10周年パーティーでもあるし、ぜひ遊びきてください( ´ ▽ ` )ノ

よし寝よう。
おやすみ!

☆キナコ☆

by kinako6969 | 2011-09-10 01:23