森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」

5/17(金) 森広隆さんワンマン「ユージュアルファンクビーツ」渋谷 CLUB QUATTRO
めっちゃ楽しかったー! 盛り上がったー!!!!!
森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_2331867.jpg

new album「いいんです」の中から全曲+THE 森広隆 な曲オンパレードな
濃密にアゲアゲな、セットリスト! 

「ひとりじゃないさ」森さん、キナコ、Kiyoくん、大田瑞希ちゃん、CD通り、実際に全員で歌うとリハからなんかちょっとウルッとくるものがありました。息もピッタリ♡
すごくすごく幸せな瞬間で、まさに「ひとりじゃないさ」って気持ちになった。
お客さんもみんなそう感じてくれてたら、いいなあ^^

ワルノリ戦隊、サンバルサン参上!w
森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_23314316.jpg


「愛のBeat」のスペシャルゲスト、川本真琴さんも素敵でした♪
 私、好きだな〜真琴さん^^ 魅力的だ!
森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_1061788.jpg


森さんの隣で歌えて、あのハイパーグルーヴィーな森バンド(村石雅行さん、紺野光広さん、河内肇さん、三浦拓也くん)の中で歌えて、ほんま気持ちよかったです!
リハ中も、みんなの演奏じっっっっくり観れて、もうウハウハ♪♪♪

村石さん&紺ちゃん 7月19日生まれコンビ、最高♪
森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_23325952.jpg

森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_23403117.jpg

天才、河内肇氏♪
森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_5423075.jpg

森さんの入り時間前、インスト状態で皆さんが曲合わせてて、そんときに思ったのが
森さんの曲って、インストでもめっちゃめちゃかっこいいんだよね。
改めて、森さんの音楽性の高さを感じました。

そして、森さんの圧倒的な歌声は、ほんま痛快!ギターもめっちゃうまいんだよ、音もいいし。
あーーーーーーーー、スカッとしたーーーーー!!!!!!!!!!!!

いい音楽、いい人達が集う森広隆ワールド。リハから打ち上げ(帰宅したの朝の11時w)まで、ずっとハイテンションで超幸せでした!

ありがとうございました\(^o^)/ 大好きだー!

森広隆ワンマン「ユージュアルファンクビーツ」_f0115311_2337435.jpg


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-05-18 23:38