キナコ歌旅2013 夏

いい朝だ! 
つい何時間か前、渋谷で
森広隆さんのツアーファイナル観てきました。宮川剛さんとの2人スタイル。
グルーヴィでのびのびと自由で、 2人ともカッコよかった!

森さんって「いいんです、そのままで」っていつも背中押してくれる人。
今日は何より嬉しい言葉も。ありがとう。。。

キナコ歌旅2013 夏_f0115311_592673.jpg


入れ違いで今度は私がツアーいてきます! 朝イチ新幹線で、まずは大阪へGO!

行く前にいいライブ観れて、テンションあがりまくり。


ああ はやく 歌いたーーーーーーーーーーーい!

[ キナコ歌旅2013 夏 ]
 
8/8 大阪RUIDO 「hachiの日」
8/10 敦賀 新松原町 ふれあい夏祭り
8/11 徳島 Music Cafe 7Piece
8/16 北九州 楽々庵 夏祭り
8/18 北九州サマーロックフェスティバル( キナレン)
8/19 神戸チキンジョージ


詳細はこちらでチェックしてね♪→ http://www.kinako-uta.com/schedule/schedule.html

おニューの麦わら帽子とギターと
それからもちろん new single「小麦物語」と
10/26 キナコワンマンライブのチケットも
持って行くよー!!

はやく会いたいね♪
みんな会いにきてね♪

キナコ歌旅2013 夏_f0115311_510152.jpg


東京帰ってきたら
8/24 西荻窪CLOP CLOP でライブです。


では。
いってきまーす♪


☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-08-08 05:11