元気復活☆10月突入!

10月に入り誕生月となりました。
キナコワンマンももうすぐです!


元気復活☆10月突入!_f0115311_20321918.jpg


じつは10月入ったとたんに体が元気なくなって
体が元気ないと心もやっぱり元気がなくなって
がんばらなあかんのにがんばれん自分がふがいなくて
ほんのちょっとメソメソモードになってしまってたんですが
絶妙なタイミングで連絡をくれる友達のおかげで復活しました。
鬱イートなんかした覚えないのに、み、見えてるのか!?(笑)

いやはや 弱っちいですね、ぼくは。
支えられて生きてますがなw ありがとね♡


ワンマンでお披露目の新曲キナFUNK「フライングガール」の歌詞も今日完成しました☆
ちょ〜っぴりアダルトな、エッチィな歌詞です(笑)
間瀬場さんはきっと「たのむ。似合わんからやめてくれ」って言いそうですが、
私だってオトナのオンナですもの!!殻をやぶるんじゃい!(笑)


毎日チャレンジ一年生。
人生は冒険だーーーー☆




限定グッズ情報もまもなく公開♪
お楽しみに^^

by kinako6969 | 2013-10-03 20:33