ありがとう、2013年。ぼくは行く、2014年に。

この年末は水鳥の如く、水面下でバタバタバタバタ。
そんな中、ずっとタイミングを逃してた
[2013.10.26 キナコワンマンライブ]の写真を大量にあああああああっっっっっぷ!

         こちらから全部みれます!
              ↓
https://www.facebook.com/KINAKO.songbook/media_set?set=a.573863542684439.1073741829.100001823955796&type=3&uploaded=4

今年1番幸せだった日やもんね♪
今年の想い出は、今年のうちにw
みんないい顔ー♪ かっこいい!ほんま私の宝物です、ぼくの大好きな、みんな。
お客さんの顔は残念ながら写真がなかったんやけど、いいんだ
あの日の客席のみんなの笑顔、クッキリ焼き付いてるから^^
ぼくの肉眼レフに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
改めて、みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
写真いっぱい撮ってくださった、みとみんさん、村井君、やっちん、ありがとう!!!

2013年は、なんと言っても小麦物語のCDリリース!
そして、レコ発&誕生日記念で行ったキナコワンマンライブ!
ああ そしてもうひとつ! 「あんみつ姫」!
旅中にどんどんライブ日程が増えてった、夏の歌旅ツアーもほんっま楽しかった!

去年の今日には想像もしてなかった展開でした。

ふとしたきっかけ、ふとした思いつきが
みなさんがチカラ貸してくれたおかげで、実現し、ごく自然な流れで、
次やりたいコト、やるべきコトへ導いてくれました。

絶対これだけはゆずれない!って部分だけ貫き通して
あとはスッパリ流れに身をまかせてみた。人に丸投げさせてもらった部分も多い。
CD製作でも、ワンマンライブでも。その他モロモロでも。
どういう展開になっても不思議とケロッとしてた。全然気にならなかった。
1番大切な部分にしっかり集中できた。
作曲と演奏。音楽と歌だけに。
これは、、、、とてもありがたいことです!
それだけ信頼できる人達が、ぼくには居てくれてるってことやんね。。。

それに応援してくれてるファンのみなさんが居てくれてるからやんね。。。

だから今年は、こんなに前だけ見て気持ちよく走り抜けれたんだ
風びゅんびゅん感じたよ、ここちよく^^

、、、、、心から感謝しています。本当にありがとうございました!!!

想像もしてなかったコトといえば、
ハッピーなことばかりではなく、とんでもなく悲しいこともありました。
そう、突然、沼野さんが天国いっちゃったこと。
人生で1番泣いた日だった。立ち上がれなかった。

プリンもいなくなっちゃった。。。
寒い思いしてないやろうか、ひもじい思いしてないやろうか。。

年賀状書いてて、住所録「な行」でハッと気付く。
あっ、、、もう沼野さんに年賀状、2度と書けないんだなぁって。


この年末はね、なんだか沼野さんとプリンのことばっかり思い出しちゃうよ。

でもね「I'll Fly Away」って曲に出会えて、ずいぶんと救われたよ
まだ泣いてまうけどね、そのたび、この曲歌ってる。
自分で日本語で歌詞つけて、歌ってる。年末はこたつの中で歌ってた(笑)

こんな風に天国に旅立つ人を送ってあげれたら、、
そしてこんな風に天国へ旅立てたらいいなぁって

まだ泣いてまうけどね。

一気に駆け抜けた一年。
すんごく嬉しかったコトとすんごく悲しかったコトが起こった一年。
生も死も、光も影も、清も濁も ぜんぶ連れて行く。

じぶんの中の強さも弱さも。
来年に連れて行く。未来に連れて行く。

ぼくは死ぬまで、歌うよ!


なんか暗く重くなってもた、ごめんw
でもなんかそんな自分も受け入れてあげようと思う


さあ 新しい一年がもうすぐ始まるよ
みんなの2014年が幸せな一年でありますように。。

ありがとう
よいお年を

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2013-12-31 18:52