6月は心地よく汗ばんで。


Tシャツにサンダル。ぼくの季節が近づいて来たよ
いや、秋生まれですがね。夏が大好きです。
そろそろ、海に行きたいもんだ☆
6月は心地よく汗ばんで。_f0115311_2132316.jpg

6月はライブ2本やります。
しかもその2本とも、シンガーソングライターやもとなおこちゃんとガッツリ!
今月は、やもちん月間ですな♪ 6月は彼女といっぱい歌うのだ。濃厚w

6月は心地よく汗ばんで。_f0115311_21212647.jpg



まずは6/8(日)赤坂グラフィティにて、やもとなおこ×キナコ ツーマンです!
お昼のライブなんですが、題名がすごいよw
=ZEROツアー“road to O-WEST”ファイナル やもとなおこ×キナコ 2マンライブ
『10月26日産まれA型の蠍座』
【出演】やもとなおこ、キナコ&田中廉(Drums)
【時間】open11:30/start12:00
【料金】前売り2800円 当日3000(+1ドリンク別途)
【場所】東京 赤坂グラフィティ

そしてさらに嬉しい展開が!
2013,2014と北九州サマーロックフェスティバルで一緒にやった
ドラマーの田中廉くんが、6/8のライブではゲスト参加してくれます♪

6月は心地よく汗ばんで。_f0115311_2149592.jpg


キナコとレンでキナレンだよ^^  東京では初やね!
今年のレン君はどんなドラム叩くのか楽しみで
今年はレン君にどれくらい背、差をつけられたかが恐怖w

レン君といえばGLAYでもドラム叩かれてるToshi Nagaiさんとキナコと
3人でのコラボも、素敵な思い出です。
ちょうど、この6/8は渋谷公会堂で夜、Toshiさん祭りなんだよね♪
朝から晩まできっとあっつーーーい一日になるね!

いろいろ、楽しみだー!!


そして
6/27(金)毎月恒例 キナちゃんねるライブにやもとなおこちゃんが出演してくれます!

6月は心地よく汗ばんで。_f0115311_21354480.jpg


[キナちゃんねるLIVE vol.6〜キナちゃんとやもちん〜 ]
魅力的なゲストをお迎えして1対1で2時間みっちりトーク&ライブ!
キナコ版、徹子の部屋「キナちゃんねるLIVE」 

出演:キナコ&やもとなおこ(singer sonr writer)
会場: 代官山 カフェレストラン「山羊に、聞く?」
チケット 2000円(+ 1drink 1food)
開場19:00  開演20:00
※ご到着順のご入場となります
※ご予約は「山羊に、聞く?」 info@yagiii.com まで。


いずれのライブもキナコ側でも予約受付してます。
キナコオフィシャルサイト info@kinako-music.jp宛に
お名前、連絡先、チケット枚数を明記の上、お送り下さい。

さ〜、今月もみっちり音楽で遊ぼっかね!
腕が鳴るぜよ。パキポキ

☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2014-06-03 21:43