「やもとなおこ×キナコ」CD ジャケ写〜♪

さて今日もやもとなおこ氏とYARITORI YARITORI
CDの音源は無事出来上がったので、今度はジャケットです。

それで、ぼく 絵を描きました。

「やもとなおこ×キナコ」CD ジャケ写〜♪_f0115311_350926.jpg

どうですか、なかなか似てるのでは(笑)
やもちんみたいに顔が細い人は描くのが難しかったw

こちらはアンディとてんどん
「19年」が収録されるし、互いの愛猫を描きたかったのだ♪
「やもとなおこ×キナコ」CD ジャケ写〜♪_f0115311_3503667.jpg



さてこれらの絵が、どんな風にジャケットになるのか
めっちゃ楽しみですー♪ 
みなさま発売日は6/27ですよ〜!もうすぐだっ☆
*コラボCD「Peace」レコ発!!
6/27 [キナちゃんねるLIVE Vol.6 〜キナちゃんとやもちん〜]
会 場 ■代官山「山羊に、聞く?」
開 演 ■開場19:00  開演20:00
出 演 ■キナコ&やもとなおこ
料 金 ■2000円(+ 1drink 1food)
場 所 ■代官山「山羊に、聞く?」
予 約 ■チケット予約 info@yagiii.com ※お名前、公演日、枚数を明記してください


「やもとなおこ×キナコ」CD ジャケ写〜♪_f0115311_352189.jpg


先日のレコーディングでなんかスイッチが入ったのかな、
湧き上がる溢れでる ものつくりたい欲求。
今日は明け方からむしょうに絵が描きたくなって
いっぱいいっぱい描いてマジック持って寝落ちしてもたから
絨毯にシミが(泣)

夢中なんだ 楽しいんだ ものつくり。

毎日こんな自分でいれたら。いたい。いよう。
人生短い。

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2014-06-18 03:52