恐怖の新年会「キナコロシアム」

新年の宴として自分主催のセッション大会をやろうと思った。
どうせならとことん、私がやりたいセッション、私が観たいセッション、をやろうと。
軽い気持ちで、なんとなくで出来ない、とびっきりエグいのを、やろうと。
んで、たどりついたのがコレ

恐怖のくじ引きタイマンセッション大会
名付けて「キナコロシアム


恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5392383.jpg


<ルール>
★クジ引きによりペアになった2人、一対一で即興。
★制限時間は5分、「始め!」の合図から5分たったら強制終了。
★ミュージシャン以外の参戦も大大大歓迎!
★勇者、求む。

いつ己の出番が来るのか、誰と当たるのか、何が起きるのか(何を起こせるのか)わからぬ状況での
瞬発力、発想力、集中力勝負!!!!!
そして何より必要なのは 「愛」  すなわちコミニュケーション能力。

そう、つまり私がやりたい観たいセッションとは「こっっっゆーーーーーーーーいコミニュケーション」
私は血湧き肉踊った。

そして1/12 当日。
宴の会場は渋谷Wasted Time.

世はちょっぴり不安じゃった。 
「我こそはー!」と参戦してくれる勇者が、ちゃんと集まるのか、不安じゃったのじゃ。

んが!!!!!

開場からゾクゾクと集まってくる勇者たち!  
皆、どこか鼻息が荒い!! ハラハラとドキドキが漲ってギトギトしておる!!!!!
今からきっと物凄い事が始まる。世はスーパーワクワクした。

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5425431.jpg


そして序曲(by ドラゴンクエスト)と共に、世の開会宣言。 宴は始まった。


恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5565888.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5582812.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_60186.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_605439.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_621944.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_641911.jpg


対戦表( クジ引きにより出演した順 ) 爆笑しつつ感動の嵐。

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5441150.jpg


クジ引きでペアになった1対1の即興×12組! =24人の勇者たち!
予想を遥かに超えた異文化コミニュケーション! なにこれめっちゃオモロイやん
名前が呼ばれたら舞台に上がり「始め」の合図から5分後には強制終了。
誰と当たるのか?いつ出番が来るのか?わからぬからこそ、
そして一対一の即興だからこそ、観る側もやる側も物凄い集中力。
まさに、世が観たい「濃厚なコミニュケーション」であった!!

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_652955.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_655762.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_674125.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_685068.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_6104750.jpg

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_6113257.jpg


(史門、ごめん 爆笑してて写真撮り忘れたww)

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_6204610.jpg


初対面同士や、ここでしか観れない組み合わせ!
殻をやぶった者あり、冷や汗かいた者あり、
響き渡る興奮の笑い声と、暴君国王への野次ww
スリル感満載、しかし皆、そのスリルもしっかり楽しんでおった。
熱気ムンムン、なんとも生き生きしておった。
そして皆、何かの縁で共に舞台にたつ事になった相方への愛に、あふれておった。
さすが勇者たち。まこと天晴!

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_5534893.jpg


このキナコロシアムで
新たな発見や友情が生まれたようで何よりじゃ^^
世は大満足じゃ♡

いやはや
すざまじい盛り上がりであった。
店主はじめ、世に協力してくれた皆、そして勇者たちに、感謝! 感謝!!
くるしゅうない、よきにはからえ〜♪

「胃がギリギリしつつも超楽しかった、次回はもっとぶちかましたい、おもろい友達連れてきたい!」
と今回参戦してくれた勇者達が叫んでおるので、また夏頃開催しようかのう。
今回参戦できなかったマジシャン、津軽三味線奏者、マンドリン奏者、なども是非待っておるぞよ!

恐怖の新年会「キナコロシアム」_f0115311_615277.jpg


★今回の賞金授与者★
キナコ国王賞 100億円
しんばるしんた(ダラブッガ)×TOMO(ゴスペルシンガー)
Mayu妃賞 100万円
小野(ウクレレ歌)× 井上大地( ギター)
森大臣賞  温泉旅行ペア1泊2日
マキ(フルート)× ラミス( ダラブッガ)  


世のポケットマネーからじゃw
存分に楽しませてくれたからの^^

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2015-01-13 06:15