新しいの。


新しいチラシと新しい写真です。
新しいの。_f0115311_15531380.jpg

コタツでオモチがプ〜、家でのキナコ、ほんまこんなんですw
今年もキナコチラシは手描き続行で。マジックでカキカキカキカキ。
こんな絵でも喜んでくれる人がいるのは嬉しいもんだねえ^^

ちなみに1/25はドラマー大西英雄氏の企画なのだけど
大西さんの作るチラシも味があって良いのよ〜♪
絵もね、6人ともすんげー似てる。「シンを食っ」た表現力だわ。

新しいの。_f0115311_15555470.jpg


絵とか字とかって、ほんま、その人のDNAがダダ漏れですよね。
性格とか考え方とか以前の、もっと細胞レベルの、その人が。
もちろん音楽にもそれがあって。だから、オモロい。


さて、ライブはどれも楽しみなものばかり!
2月にはキナちゃんねるLIVE、今年から不定期ですが続けていくよー、1対1企画♪
今回のゲストはLitsuko。少年ナイフでベース弾いてる彼女ですが
シンガーソングライターとしてLitsuko、しかもソロでは初の東京ライブを
たっぷり、キナコ的徹子の部屋でお届けしていきます♪ 激レアだよん

そんで私がドラムヴォーカルしてるトリオ、キナコロクヤシモン。
更にはベトナムでのライブと続きます。うほうほ


新しいプロフィール写真
新しいの。_f0115311_15572098.jpg

(関係者の皆さん、今度からこちらでお願いしますw)
先日の新春ライブで着物を着た際、ついでに撮りました。
改めて、この真っ赤なオリジナルエレキギターと、着物の黒猫が、スーパーイカス。
もうちょい美人に見えるやつ(笑)とかあったけど、上のんが1番キナコらしかった。

そうそう
ホームページのTOPももうすぐ新しくなります♪
(私はもう見た) めちゃカラフルでPOPでかわいい感じ!
アルファミクスさん、いつもありがとうございます^^ UP お楽しみに。


プライベートでは、携帯電話を新しくしましたー
あいほんのしっくすぷらすだす。
デッカいのカッチョイイ☆

☆KINAKO☆


by kinako6969 | 2015-01-17 16:07