ベトナム歌旅記 その3

うちのパパがよく言う言葉「よく働け、よく遊べ」
人生思いっきり生きなさい、て意味やと、勝手に思ってます。
今日は、まさにそんな1日でした。
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04345704.jpg
昨日のVOLCANOでのライブのために
日本から、インドネシアから、かけつけてくれた仲間。
そしてひょんな事から、知らない大人達に混ざり、共に過ごすことになった一人旅の青年S君。
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04452024.jpg

皆で1日うんとたっぷり遊んだ!遊びたおした!!

ベトナムバイキングでランチして
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_05203379.jpg

伝統芸能の水上人形劇を観て
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04364196.jpg

歴史的建造物にふれて
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04375880.jpg

買い物がてら街をぶらぶら歩いて
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_05194952.jpg

屋台で乾杯! 呑んで食べて
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04414090.jpg

極め付けにカラオケ行って大合唱!!
ベトナム歌旅記 その3_f0115311_04442395.jpg

おなかいっぱい遊んだ!はしゃいだ!



ベトナム歌旅記 その3_f0115311_05170424.jpg
生命力溢れる、この美しい国にいるからなのか
生命力溢れる、この素晴らしい仲間といるからなのか
きっとその両方だろう。
私の中に光が満タンになっていくの。

私にはわかる、私の命が輝いてる時のこの感じ。

うおーー!!!
人生て、なんて、素晴らしいの!!!!
って叫びたくなる、感じ(笑)

音楽以外の事で、ここまで楽しめたのって
ほんま、いつぶりやろう? ほんっまよく遊んだ、笑った!

瑞々しい気持ちで、また明日のライブに臨めます。
うんといい歌、歌えそう。
皆に、心から感謝です! カムオン(*^^*)


ベトナム歌旅記 その3_f0115311_05224792.jpg
この旅が終われば、春からは社会人1年生のS君は
職種バラバラ、エネルギーバリバリ、キレッキレのw
人生しこたま楽しみまくってる大人達と過ごしたこの時間を
どう感じているのかな
出会った日は(て昨日w)社会人になるの不安そうやったけど

大人になるのも、なかなか、おもろそーやん!
人生、今からもっと楽しくなりそーやん!
いや、うんと楽しんでみせる!!

って、彼の中にも、光がさしてたら、いいなあ(*^^*)

よく働け よく遊べ
人生、思いっきり生きよう
そして、いつかはそんな君が
「だれかの光になれるだろう」


皆、きみを応援してる。
キナコも応援してる。
歌を歌いながら、ね♫

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2015-03-01 04:12