キナコの3月

これを書いている今は4/14 AM6:00です。2月末のベトナム公演以来。。。ぐわっ
まったく筆無精ですみません、ここを見てくださってる方のために、3月を振り返ってみますね。
あ、まず私、黒髪にしました。またすぐ金髪にしちゃいそうなので、まあ記念に写真を(笑)

キナコの3月_f0115311_773448.jpg



キナコロクヤシモン(キナコ drum.Vo/工藤緑矢Bass/鈴木史門 Key)
ノってきた3度目のライブ、新曲も披露し、5月もライブ決定!

DBS³ (ハラ☆タカシ gt. 大橋徹 bass. 福島紀明 drums. )
自由自在最強にーさんSのゲストVoで、わがままに歌わさせてもらい
キナコの3月_f0115311_711468.jpg


静岡では、学生さん達と久しぶりの学校ライブも。
新たなチャレンジ。生みの苦しみと、前進の、未来に繋がった1日でした。

初めて出演、渋谷七面鳥!
とても素敵なお店で、4月からはこちらで[キナちゃんねるLIVE]新装開店となります!

そして、大好きな日本のNew Orleans(もう断言しちゃう!!)、、、最っっ高の長崎ツアー!!
毎日ライブしてセッションしてみるみる友達増えて、、、ほんっま今回も幸せなツアーでした!超感謝!!
キナコの3月_f0115311_703619.jpg



せめて写真集!!→ キナコ in 長崎 2015春


くっ。。。。。(涙)
箇条書きにしてしまうと、なんてそっけない、、、
かと言ってfacebookやtwitterからコピペするのも、やっぱ違うし。
やはりリアルタイムでの気持ちでは書けないのだけれど
本当に、みなさんに、ありがとう!!! ありがとうございます!

いつも「これが人生最後のライブ」っていう気持ちで歌っています。

毎日、歌えること、歌わさせてもらう場所がある事
一緒に演奏してくれる仲間、聴いてくれるお客さん、応援してくれる人達がいてくれてる事
音楽が出会わせてくれた、すべての出会いに
ありがとうって、思ってるの。


あのね


昔、チキンジョージで共演させてもらった「シーナ&ザ・ロケッツ」
日本を代表するロックシンガー、シーナさんが、天国に旅立たれたんです。
最高にロックでカッッッコよかった。そんで、最高に、優しかったです。

キナコの3月_f0115311_6564745.jpg


まじで、でたん、カッッッッッッコよかった。


キナコZの時からキナコを育て、見守ってくれた沼野さんも
なんて早いんやろうね、もう3回忌。
神戸に帰り、ご家族ご親族の皆さんと、チキンの仲間と、、、沼野さんと過ごしました。
沼野さんが好きなワイワイ賑やかな雰囲気で。 いっぱい笑った。
最後は「ひまわり」歌わせてもらいました。
帰り道は、ちょっと泣いてもた。けど

キナコの3月_f0115311_6592968.jpg


「歌手は、いつでもどこでも、どんな時でも、歌え
 泥にまみれろよ、チビ。」

ってね。
あの教えを今でも私の真ん中に、
2015年この春も、今日も、明日も
私は歌を歌います。

へんな文章になっちゃったけど、今の気持ち。

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2015-04-14 06:39