KINAKO×CHICA two women live

「私、キナちゃんに真っ向勝負いどむから!」
よっしゃ!! 全力で受けてたつぜ、CHICAちゃん!!
互いにGuitarとVocal DrumはToshi Nagai氏。 Bassは工藤緑矢氏。
さあ!存分に、真っ向勝負だーーーーーー!!!!!!!

f0115311_8125211.jpg


CHICAちゃんから、ツーマンライブのお話をもらった時
私はめちゃめちゃ嬉しかったです。
ついに、この日が来たか、と。

そもそも、Toshiさん主催のライブに出演させてもらった時が、彼女との出会い。
その時はjazzを歌ってて、歌声、個性、まずとにかく「目」が印象的だった。
書き直す。  「眼」が。 とにかく強かった。

ツーマンの打ち合わせで、渋谷の喫茶店で、聴かせてくれた
ToshiさんとCHICAちゃんの新ユニット「OPENING ACT(仮)」デモからは
あの「眼」の鋭い光、視線をギンギンに感じて、ゾクゾクした。

そのお披露目でもあるライブの相手に、キナコを選んでくれて光栄でした。

Toshiさんは、CHICAとKINAKOの、このツーマンは「陰と陽」の、強烈な二つのボーカルを魅せたい。
ロクさんも、正反対なタイプで、このツーマンは非常に面白い。
と、言っていた。

CHICAちゃん自身も、自分はダークサイドを表現したい。キナちゃんはハッピーサイドだから、と。

それも真実。
そして実際ツーマンやってみて思った事、
「陰と陽」は、同じもの、なんだ。

私はこのつぶらな瞳で、CHICAちゃんの中の光を見たよ。ダークサイドでもね。
CHICAちゃんの眼にも、私の中の闇が、きっと見えている。と思う。曲調がどうあれ。

だからこそ、この真っ向勝負は、いかんなく大爆発したのだと思いマス (何のこっちゃw)

しかし、すっげー才能。。。
次回一緒にやるのが、また楽しみです!
そん時はまた真っ向勝負だーーー!!!!!

f0115311_8135860.jpg


あと、
Toshiさんとロクヤさんと、ガチでトリオ出来たのは、めっちゃめちゃ嬉しかったし、燃えました!!
セッションやぶっつけ本番(それはそれでスリルあって大好きですがw)ではなく、
リハから一緒に入って、一緒に音楽を作りあげる事が出来て、また多くを学ばせてもらいました。
特に「ひまわり」が、、、、、光が、、、すごくって。あの音の中で、命そのものになれた気がしたの。。。

f0115311_852323.jpg


うん。田中廉くんに、ライブ音源送ろう(笑)

Toshiさんが「武道館が、見えた。」って言ってくれた事、忘れない。


ともあれ、、、満員御礼&朝まで打ち上げ
皆々様、どうもありがとうございました!!!

f0115311_84978.jpg


こっそりおまけ動画(笑)→  「リクエストにお応えして、、、w」

☆KINAKO☆

by kinako6969 | 2015-04-14 08:18