「映画音楽を真面目にやりとげる」

山田正人さんに「キナコ、俺と一緒にやろうよ」と声を掛けてもらった時、めたくそ嬉しかったです。

「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16123771.jpg


4/28(火)渋谷WASTED TIME    山田正人 presents「映画音楽を真面目にやりとげる」

Vo キナコ/Bs 山田正人/Key 久米由希/Gt 中川雅之/Ds 工藤緑矢

1.スパイ大作戦 2.Over the rainbow 3.634-5789 4.moon river 5.ルージュの伝言
6.キルビル 7.Let it go 8.woman〜Wの悲劇〜9.The Rose 10.Under the sea
11.Knocking on heaven's door

こんな皆が知ってる稀代の名曲ばかりを、強力なメンバー皆さんの胸をお借りして、歌わさせてもらえるなんて。めいっぱい女優して、シンガーキナコさせてもらいました!

いやあのね、、、中川さん、久米さん、ロクさん、、、さすが山田さんの集めはったメンバーですよ。
うまく言えんのやけど、なんやろう、、なんか、まじで「プロ! 超プロ!!」って感じ。
一流のスタジオミュージシャンってやっぱすっげええええ。カッコいい!

「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16303648.jpg

「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16305038.jpg

「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_1631420.jpg


とにかく歌いやすいし、私の歌が妙にうまく聴こえるし、
音の分離ての? 立ち位置とかダイナミクスとか、そして何より音色!!
ほんっとバンドの中におるというよりは、それこそ映画のストーリーの、情景の中にいるみたい。
「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16324963.jpg


ロクさんは「、、って。俺だけ本職じゃないじゃん!」って言いながらも!!!
なんっっっちゅう、いいタッチ! 歌いやすいドラム!!!  もうね、、、、参りましたよ。。。
ちょっとね、悔しかったっすよ。なんかキナコロクヤシモンの時の自分が恥ずかしくなってきたw

とにかく。。。また新たな感覚。でした。
名曲や名プレーヤーから学ぶものは、やはりデカイ。
そして聴くより、観るより、実際に歌ってみる事が、音を出す事が
やっぱり最善にして最高の吸収方法やと、断言します!(笑)

せっかく歌い手として生まれてきたんやもん
人の曲なんかやりたくありませーん、自分のオリジナル曲しかやりませーん、ってのは、
私個人としては、やっぱモッタイナイと思うんよね。
だって世界中に、素晴らしい曲いーっぱいあるよ。歌ってみたい曲数えきれないよ。
オリジナルもカヴァーも、歌う喜びは変わらない^^
「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16285531.jpg



だから、こういう機会をいただくのは、本当にありがたいのです。

私より歌うまい人たくさんいてはるのに、
「おれは、キナコの歌がいいのよ。聴いてると元気でるのよ」
って山田さん、、、ほんま光栄です(泣)

もっともっと、いい歌うたえるように、技術も磨いて応えていく! だから
もっともっと、山田さんは健康になってください(まじで)
「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16442455.jpg


そして観に来てくれた皆さん、ありがとう!! おもろかったでしょう^^
このシリーズは続きますよ〜♫ なんせバンド名決まりましたから。バンド名は、そう、
「山田正人とは」です(笑)
「映画音楽を真面目にやりとげる」_f0115311_16281654.jpg


いい笑顔〜♪

次回もお楽しみに!  もしかしたら   7/1に決定??  ほぼ決定!!
何やるのかな〜 なんかチラッとビョークとかAORとか言うてはった気が、、、
まったく通ってない(笑) だからこそワクワク♪

★KINAKO★

by kinako6969 | 2015-05-10 16:47