今日の冒険はFUNK MUSIC!

昨日邦楽、今日FUNK(笑) 

今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00403130.jpg

drums.Bert Adamsとbass.河野誠治がホストのFUNKセッションへ@西荻窪w.jaz
facebookで偶然、イベント記事が目に入ったの。
「既存の曲禁止」て書いてあって、いいじゃん!と。
FUNKよく知らないし、よし!行ってみようやってみよう!

うん。
予感てきちゅー(*^^*)!
SO HAPPYで、めちゃくちゃ楽しかったよーー*\(^o^)/*!!
今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00590261.jpg

Bertとセージはじめ、演奏を通して会話できる、素敵な人ばかりだったし、西荻窪w.jazも居心地よい素敵なお店だったし!

「既存曲禁止」てことは、フリーセッション。
つまりは全員、アドリブなわけで。
相手を、聴いて、感じて、発する。ハッスル(笑)
ぼくはこういう人です、あなたはどういう人ですか?
ほうほう、そうきましたか、じゃあこういうのはどうですか?
っていう会話。コミニュケーションなのよね(*^^*)

だから、フリーセッションは、
1番の「Nice to meet you」な気がします。
はい、キナコの大好物です(笑)


今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00493988.jpg
こういう、ふとした思いやりできる人達、好き♫
誰かがギターソロしてて、音がちっちゃかったら、さりげにアンプのボリュームちょっと上げてあげたりとかね。
誰かが、小さく表現しだしたら、皆も、聴き耳たてるような音量でプレイしだしたりとかね。


うん。やっぱ、コミニュケーションだ。
そんなんで、笑顔の多い、HAPPYなセッションでした♫
やっぱホストによるよね、セッションのカラーは。


今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00541074.jpg
いっぱい歌わせもろたし、ドラムも叩かせてくれたよ〜♫
Bertが「キナコ、いいエナジーだ!」と言ってくれた(*^^*) 


そして私の中で、
北九州市立黒崎中学剣道部の同級生、河野誠志が
Bassist 河野誠志に、切り変わった瞬間でもありました。
剣道はアレやったけどw ベース、めっちゃいいやん!
あらためて、よろしくね、セージ!!
今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00592606.jpg

あー、いい夜だった!Thank you!!!!!

さ、2/4はライブです!!
邦楽、FUNKときて、次は、サンバかなw
打楽器奏者 みたにん こと見谷聡一の誕生日ライブに
ボーカルで参加します!超豪華メンバー!
凄い夜になるぜい(*^^*)

今日の冒険はFUNK MUSIC!_f0115311_00432921.jpg


★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-02-02 00:24