猫は天国、私は病院。

2.22(にゃんにゃんにゃん) は、猫の日ということで、
毎年この日くらいは愛猫の写真UPしたいなあ、と。

そんなわけで、なんともプリンらしい写真を。
ガブリやられてますね
猫は天国、私は病院。_f0115311_12581300.jpg

もういっちょプリン
スゴイねー、見事な殺気だw

猫は天国、私は病院。_f0115311_13062674.jpg


てんどんは、目を合わせてくんないから
いつもこの角度だった気がする ほにゃから

猫は天国、私は病院。_f0115311_13050135.jpg


プリンとてんどんに会いたいよ
今も変わらないきもち、ずっと愛してる。

♫ 朝が弱いぼくの頬に
肉球パンチもいちどしてよ
空の上で退屈したら
ぼくが歌を歌ってあげる ♫

by キナコ「19年」


プリンの息子、ジャムも去年、天国に行っちゃった。
(大学の時、軽音の仲間あゆみにあげた毛むくじゃら)
この場をお借りしまして、あゆみと、あゆみのご家族の皆さん、大切に可愛いがってくれて本当にありがとうございました!!

猫は天国、私は病院。_f0115311_20072404.jpg



ところで。
キナコ、さっきまで病院で点滴してました。
1時間半だよ、1時間半ヽ(;▽;)ノ
しかも夕方もっかいやらなきゃなのヽ(;▽;)ノ
しかも明日も同じく点滴2セットなのヽ(;▽;)ノ
しかもしかも!今日明日は絶食しなきゃなの!!ヽ(;▽;)ノ


ここ一週間どうも胃腸の調子悪くて
ついにはモノが食べれんくなってきたから
だいっきらいな病院に
もっかい言いますよ
だいっっっっっきらいな、病院に行ったのです。


もおお
ほんまいややねん 病院。
病人の巣窟やし、待ち時間長いし、なにより
注射、、、、、、、、、怖いやん、、、、、、、(;_;)
だから極力、近寄りたくない。


でもね
26日はライブやし、その後はレコーディングあるし、楽曲提供の仕事もいくつか頂いてて、今のうちに調子整えとこう、と。

真っ先にインフルエンザの検査されて
これがまたあまりの痛さに、泣く。
それは無事陰性やったんやけど、案の定 血液検査に。
きょうふのちゅうしゃのおじかんです。泣く。
そして短期間で治したいなら、絶食&点滴がいいよ、との事で
午前中と午後に、プスリ チクリ
点滴がこれまた気持ち悪くて、泣く。


体、大切にしようと思いました。
なぜって、体を悪くすると、このように
やりたくない事をやらなきゃならないから。
そんでその時間が、チョーもったいないから。

うん。
そろそろ健康にも気を配ろう。

猫は天国、私は病院。_f0115311_20045463.jpg



それにしても
人ってのは ほんとゲンキンなもので

病院いくまでは、気分悪くて何も食べたくなかったのに
絶食命令出たとたん、食べ物の事しか考えれなくなった。

特に、焼き肉。
よりによって、焼き肉スイッチが入ってしまった。
今、焼き肉が食べたくって食べたくってしょうがない。

あああああああああああ焼き肉食べたああああああああああいいいいいい肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉にくううう!!!!!


やっぱり肉を食お〜う♫
やっぱり肉を食お〜う♫


★KINAKO★


by kinako6969 | 2016-02-22 12:51