レコ発!!!

しわすでごわす。

「生まれて死ぬまであっちゅーま」
ええ、ほんま おっしゃるとおり。
年々ジワジワ実感しております、まさに光陰矢の如し。

2016年もあとわずか1カ月。
今年最後の大花火はコチラ!!

レコ発!!!_f0115311_06585128.jpg
打楽器奏者、みたにんこと
見谷聡一氏の 芸歴20周年にして初の
ソロアルバム「うたうたいこ」発売記念ライブです!

ついにー!
ついにやで!!
ついに、アレが、世界に飛び出すのだ!!!

3月のあの、
ヤヴァイメンバーでの、ヤヴァイレコーディングから
ついに。待ちに待ったレコ発です。
レコ発!!!_f0115311_07241106.jpg

レコーディングの様子はコチラ


キナコは、ボーカルとして参加。
最強メンバーによる、とびっっっきりカラフルな
みたにんワールド。
このライブ、ワクワクはんぱないです♫


みたにん本人の想いも
ここに載せておきます。
レコ発!!!_f0115311_07070989.jpg

12/19 中目黒 楽屋
もうまじでまじでまじで、
お時間ある方は、観に来てください。
ぜっったいにHAPPYになれるから( キッパリ )
レコ発!!!_f0115311_07172670.jpg

さー! 歌で華を添えるぞい!!とびっきりのをね!
レコ発!!!_f0115311_07182890.jpg

★KINAKO★

by kinako6969 | 2016-12-01 06:54