あけました2017*\(^o^)/*

よっ!日本一*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます!!
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23210612.jpg

体調不良で年内の帰郷を諦めたら、
おかげでこんっな見事な富士山を元旦から見れました!
こりゃいい年になるね!いい年にしよう!!!

あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23380354.jpg
初日の出も、お見事*\(^o^)/*

そんなわけで今は
実家・北九州でゆっくり家族とお正月してます。

我が家の定番、ウィーンフィルニューイヤーコンサート。
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23253428.jpg
今年の指揮者は25歳気鋭のドゥダメル。
史上最年少、35歳での登場!
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23260072.jpg
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23261240.jpg

漲ってます。
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23262738.jpg

そんで相棒スペシャル観て
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23270057.jpg

(実家でも録画してもらってた) 年末の
「ドラゴンクエスト30th〜そして新たな伝説へ〜」観て
あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23512259.jpg


こんな、なんてことない家族の時間が
とんでもなく幸せな時間なんだと、
まあ 年々 気づくよね。
皆健康で元気。穏やかなお正月に、感謝です。


そうだ!
まわりのススメもあって、、無理せん程度に
今年からイラストもがんばっていこうと思いまして
昔、このblogでやってた絵日記的なモノを
「インスタグラム」の方で今日から始めました。

あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23352295.jpg

なるべく毎日がんばって絵をUPする(予定w)
KINAKO(キナコ)でやってます(まだチンプンカンプン)
インスタやってる方、よろしくね♫


今年は
一周まわって、やっぱり「笑顔」て大事やなと思ったから
音楽や作品を通して、いっぱい皆と笑い合える1年にしたいです。します。

笑う門には福来たる!
自分が笑顔でいれるように、さらには
皆を笑顔にしてあげれるように
心、明るく、1日1日を、歌ってゆきます(*^^*)

あけました2017*\\(^o^)/*_f0115311_23492479.jpg

今年もキナコをよろしくお願いします♫
2017.1.1 KINAKO

by kinako6969 | 2017-01-01 23:19