自動車ショーでウタとタイコ!

BS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバル」で歌ってきました!
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_16574605.jpg

( キャー!ガルウィングのGTR!!)
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17172369.jpg

GWも残すところ、あとわずかのお台場。
見事な五月晴れ。ピーカンどえす!

自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17052397.jpg
ステージは、いわゆるトラックステージ。
トラックを改造したステージでゲリラライブとかでよく見かけるアレ。

自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17053839.jpg
スピーカーはこれがステージまわりに4台!
ウーファーですかね。
なんとも、自動車ショーらしい♫♫♫

自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17062870.png
おぎやはぎさんの番組(公開収録)の間での演奏。
たくさんの車とお客さん達に見守られながら(?)
完全、歌声と打楽器のみでお届けしました。
そう、極限ユニット「ウタとタイコ」です。
( ウタ:キナコ タイコ:見谷聡一 )
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17073092.jpg

最初は、予想どおり皆様「ポカーン」でしたがw
曲が進むにつれ、あたたかい手拍子と笑いが(笑)

昨日はこどもの日だ
鯉のぼりを5拍子で歌ってみたり
愛車フェスティバルということで
ジャニス・ジョプリンの「ベンツがほしい」
小林旭さんの「自動車ショー歌」など
自動車にちなむ曲もご披露しまして
青空の下、とても楽しかったです٩( ᐛ )و


演奏後は、いろんな方の「愛車」を鑑賞。
車好きの私は、カメラ小僧に大変身♫

やば。
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17084473.jpg
ヤバい!
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17091796.jpg
カッチョイイー!
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17134093.jpg
やっぱ古いSKY LINEはたまりませんなあ。
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17101347.jpg

こちら片山右京さんのフェラーリ F40
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17112218.jpg

先月はF50に遭遇し、今日はF40に遭遇とは!
(↓ AnijaさんカスタムのF50 )
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_17114605.jpg

先月実際に乗せてもらったランボルギーニも
いっぱいありまして、なんだか最近車づいてるなあ♫


ウタとタイコとしても貴重な経験させていただいたし
本当に楽しかったです!ありがとうございました٩( ᐛ )و
自動車ショーでウタとタイコ!_f0115311_01183426.jpg
★KINAKO★



by kinako6969 | 2017-05-06 16:49