明日はキナコワンマン@北九州

はいドーモ。「麦わら帽子が似合うシンガーソングライター部門」第1位。キナコです(笑)
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_00520347.jpg


北九州凱旋ワンマンライブは8/26なんですが
たまには家族とゆっくり過ごすため8/22に帰省。

でもあっちゅー間ですね、いろいろ用意してたりしたら
思いの外、バタバタして気がつけばもう明日だ、本番!
終わったら次の日8/27から神戸3連発なので
ほんと ほんと あっ ちゅー 間。

とは言え、いつもよりは一緒に過ごせたかな。
晩ごはんのお手伝いしたり(役に立たず)
ママの仕事の荷物運びで着いてったり(役に立たず)
ほんと、歌うたう以外、何も出来ない。
あ、絵もチョロッと描けますヨ(笑)

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_00524030.jpg


小倉の魚町商店街の楽器屋さんに行った時
100円ショップを見かけ、フラッと入って
アルファベットの積み木を購入。
色を塗って、こんな感じに。流行りのDIYてやつです。

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07462004.jpg

でもちょっとの振動で、すぐカタンと倒れる。
すると、ママがあれよあれよと倒れないように改造してくれました。さすが一級建築士です。
なんか夏休みの工作みたい、親に手伝ってもらうとか(笑)


工作といえば!
小学校からの友達の松浦ちかちゃんが
私のラッパ型カズーを改造してくれました!!
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_15322215.png

鳥!水玉!!好き!!!可愛い!!!
明日ステージに飾ろう♫あわよくば吹こう♫
すかちゃん(と私は呼んでいる)は、昔からセンスがいい。
黒崎で小1時間だけやったけど会えて嬉しかったです。
また帰っといでって。その時は、黒崎にあるすかちゃんのお店でもライブしようって約束した(o^^o)
「キナコ」としても帰れる場所が、こうやって北九州に増えてゆくのは、とても嬉しいです。


帰ってきて2日目には、凱旋ワンマンライブさせてもらう会場
「ビュッフェレストランARK門司」で、打ち合わせをしてきました。
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07465448.jpg

門司赤煉瓦プレイスのど真ん中。
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07560089.png

想像以上に素敵な会場でした!
会場の空気を吸って、イメージもクリアになりました。
完全に1人弾き語りだけど楽しんでもらえるようにがんばるぞー!!
ライブ会場は2階なんですが、1階のビュッフェレストランは和洋中よりどりみどりで、ライブ後のごはんがこれまた楽しみです♫ 
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07475138.jpg

この日、頂いたけどとても美味しかったです!
皆さん、週末は是非、キナコの歌&ARKのごはんで、胸いっぱいお腹いっぱいになってくださいね(o^^o)

(おまけ)
ロールスロイスに乗せてもらいました。
ドアの開け方すらわからりませんでしたw
明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07480809.jpg


3日目には、スタジオに行きました。
練習&ゲネリハをしに、ネットで見つけた音楽スタジオへ。
初めて行くスタジオでしたが私1人でした(笑) 
お店の方も不在。 7時間、独占状態でした。
超集中できて、はかどりました。

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07492274.jpg

本番で履く靴を履いて練習しました。ライブでいきなり高さのある靴を履くと怖いから。慣れるために。
この靴、アメリカのニューオリンズで一目惚れして買った靴で、大切な日におろそうと決めてました。
だから明日、おろすの(o^^o) この靴履いて歌うんだ〜♫

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07485667.jpg

靴含め、本番のテンションで、通しでやってみて、微調整して、また通してみて、の繰り返し。
7時間なんか、あっという間。ストンと整いました。
ほんまに集中できました。
信用(?)してスタジオ貸して下さって感謝!
さすが北九州、人情の町です。お金を置いて帰りました。
※ミラクルな後日談あり(笑)  


さー!いよいよ明日はキナコワンマン@北九州だっ!
たっぷり楽しんでもらうぞー(≧∇≦) そして
たっぷり楽しむぞーーーーー(≧∀≦)!!!

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07495642.jpg

8/26(土)北九州 ビュッフェレストランARK門司
「キナコ凱旋ライブ~ただいま、北九州~」
受付開始:17:00 開演:17:30~ CD即売サイン会:19:00~
チケット: 2500円(お食事、ドリンク代は含まれていません)
※終演後は1Fビュッフェで、ご希望の方はご自由に各自お食事も出来ます♫
【住所】北九州市門司区大里本町3-11-1
【お問い合わせ】093-342-8333

たくさんの笑顔に会えますように(o^^o)

明日はキナコワンマン@北九州_f0115311_07514807.jpg

実家の庭にて。2017.夏
★KINAKO★


by kinako6969 | 2017-08-25 00:43