12月 キナコライブスケジュール

12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08343268.jpg

今回はチラシ集でお届けします♫
これは自分でアプリで作ったやつ。
文字を書き込みやすいように
だいたい自宅の白い壁のところで撮ってます(笑)

12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08251304.jpg


長崎ツアーは、イベントごとに
それぞれチラシを作って下さった方がいて
愛を感じるチラシばかり。ありがとうございます(o^^o)
もう1週間切ったなあ〜 今年も楽しみダーーッ!!
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08261111.jpg
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08263080.jpg
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08264326.jpg



これまた自分で作ったやつ。
ライブ写真は人から頂いたものばかり♫
特にいいなあと思った写真を使わせてもらってます。
きれいに撮って下さって、ありがとうございます(o^^o)
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08265417.jpg



たまたまふたりとも着物、たまたま色合いが紅白で
「ふたり紅白歌合戦」ってタイトルに
ちょうど相応しいなーと思って作ったんですが
なんか演歌歌手ぽいね(笑)
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08270213.jpg


先月、全世界配信リリースされた新曲「裸足の勇者」も
おかげ様で、好評(嬉しい!)配信中です♫
iTunes、レコチョク、amazon等 38の音楽サイトから
引き続き、ダウンロードいただけます。
「師走を乗り切る元気が足りないよー」って方、
よかったら是非聴いてみて下さいね(o^^o)

サビ視聴できます→ https://youtu.be/GIUXoaQUCEM

12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08283948.png
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_08291511.png

2017年のラストスパート
あなたが、思いっきり走れますように。
この曲が、あなたの追い風になりますように♫


さー!キナコもがんばって駆け抜けるゾーッ!!
まずは腹ごしらえ( 頂き物 丹波の黒豆饅頭)
12月 キナコライブスケジュール_f0115311_09114374.jpg
★KINAKO★

by kinako6969 | 2017-12-01 08:21